鉄太郎の備忘録

485系に魅せられて!

2/11の3092レ

2013-02-13 | 織田無動
EF81‐404+DE10‐1675


月曜は81代走なので上からってみようと・・・

すると、なんと404号様が、、、
それもDE10のオマケ付き

この立ち位置でムドを撮ってみたいと思っていたのだが
ん~~~~ってな感じか。。。


それよりもなにもMy定番から撮っていたら

危うくサンダバの「ズラ被り」になっているところじゃった

危ない 危ない


しかしまぁ~~~危うい場所ですわ
ここでは電車の接近メロディーが鳴りツカを察知できるのだが
これが「下」アングルで上下線の接近音が同時に鳴れば
冷や汗モノを通り越して
それは・・・死を意味します

この日もほぼ同時にメロディーが・・・
「上」で待機していて心底良かったぁ~~~と安堵


そう言えば凸ムドってまともに撮った事が無いので
それが撮れるまで
休みの日の3092レ詣でが続きそうってか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2/10の4076レ | トップ | 2/11の8002レ »

コメントを投稿

織田無動」カテゴリの最新記事