鉄太郎の備忘録

485系に魅せられて!

「なにわ」がやって来る??? 9/27

2014-09-30 | なにわ
いつもは予約投稿で放ったらかしにしている当ブログ

このままでは何時になるか解らないので急遽差し替え





この日は、「サロンカーなにわ」がやって来るはず

なのに、道すがら数ポイントをチェックするも

だぁ~~~~れも居ましぇん

不安になり

某氏に確認すると「来る」ってさ

そりゃそうだわなぁ~~~


あまりの好天で何処も強烈な逆光

皆さん敬遠されたのかぁ~~~


自分としてはここしかないと決め打ち

田んぼの真ん中で

ポツゥ~~~~ンと一人

農作業の兄ちゃんの

なんじゃコイツ・・・の冷めた視線を感じつつ

「なにわ」がやって来ましたとさ。。。





8001レ:EF81-103

満開の蕎麦畑にてひと遊び・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« 夕映えの453号 | トップ | 「なにわ」がやって来た 9/28 »

コメントを投稿

なにわ」カテゴリの最新記事