鉄太郎の備忘録

485系に魅せられて!

2/17のトワイライトEXP

2013-02-21 | 日本海・トワイライト
8002レ:EF8Ⅰ‐114

2時間40分ほどの遅延と云う情報でのんびりと出撃
この日は114号牽引なので定番ポイントに
いつもはゲリラなどであえなく撃沈ってパターンなのだが

その心配はなさそう

結局は3時間弱のオクレでツカ

ん~~~もう少し被写体を引きつけて撮りたかったのだが...
イメージモンスター様の力を借りても
この負の連鎖からは抜け出せそうにありまへんわなぁ

やっぱ初心に帰って一発切りに精神を集中せねばならないのか。。。


ご一緒しましたP様お疲れ様でした
追っ駆け湯尾でⅤだったでしょうか

またの機会を楽しみにしております。





8001レ:EF8Ⅰ‐103

久し振りにここに立ってみたぞ
凍てついた狭い歩道に足を取られながら・・・

着時、浮雲多数の襲来でどうしようかと迷ったが
やはり陽が抜け出すことなく

アングルにたどり着くまで予想以上に手間取り

着 即 

なんか画角も中途半端に

もう一度、雪原で・・・と思っているのだがどうなりますやら。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2/17の521系 | トップ | 2/20の8002レ »

コメントを投稿

日本海・トワイライト」カテゴリの最新記事