鉄太郎の備忘録

485系に魅せられて!

青でカックン

2014-05-20 | 鴨やん
5/11:4076レ:f510-503

現在、橋桁工事中につき窮屈で御座る

耐震補強工事が終わったはずなのに何の工事じゃ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5/11:T12 | トップ | 赤で・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeshi)
2014-05-20 23:09:27
こんばんは。

またあの橋桁を工事しているのですかσ(^_^;)?
以前の工事の時、悪い事をしたらバチが当たりました~蟻地獄の様でした(^^;ワラ
青後藤のカックンもカッコいいですね(*^^*)
早く捕獲に行きたいです。

工事が終了したら柵が出来ていた、なんて事は止めて欲しいですね。
また撮影地報告して下さいね(*^^*)
返信する
こんばんは (鉄太郎)
2014-05-21 20:34:31
前回は橋桁だったような気がしますが
今回は???
そう言えば橋の付け替え工事って書いてあった様な・・・
そうなると大掛かりな工事になりますねぇ

現在、駐車スペースを含め大部分が立ち入りが出来ないようになっています
なのでS字方は撮れなくなっていますがカックンはなんとか・・・

悪い事・・・
私は良い子を装っていますよ
恩恵にはあやかれませんが(爆)

青後藤も随分と幅を利かせてきました
再訪の際は嫌と言うほど撮れると思いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

鴨やん」カテゴリの最新記事