鉄太郎の備忘録

485系に魅せられて!

超激パ:EF81-106

2012-03-04 | 日本海・トワイライト
          




     本日は今度こそはの予報を信じて

     現地に行ってみるとなんとこの世のものとは思えないほどの人数が・・・
     河川でキャパが広く何処でも撮れるのだが広角のまともなレンズを持っていないので
     必然的に望遠で撮れる角度が限定されてしまう
     先客の間に何とか滑り込ませて頂き

     なんとか・・・

     光線状態はやや弱いが
     まぁ~~~合格レベル・・・かな


     さて、ちょこちょこ訪れていたこの場所も今回が最後の予感
     ポンカイ廃止後は撮るものが無くなるので余程の事が無い限りは行かないじゃろな。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お尻は卒業? | トップ | 今日のポン日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C62-48)
2012-03-04 23:09:55
鉄太郎さん、こんばんは!
106号機は私も3日・下り列車を大館~白沢で撮りました!
多分これが最初で最後(臨時は除く)の撮影になります。
テールメインの写真良いですね!
返信する
Unknown (鉄太郎)
2012-03-05 19:30:23
C62-48さん

奥羽本線いいですねぇ~~~
大館近辺にも有名ポイントが点在してますね
無い物ねだりですが
雪景色でまだまだ撮りたかったです(笑)
客レのテールは旅愁プンプンですよねぇ~~~(爆)
返信する

コメントを投稿

日本海・トワイライト」カテゴリの最新記事