多分なにもない日

恐怖の香川ドライブ&ヤンキー多くないか?


今回は香川から自宅へ帰るときの話をします。

高松港から、車で与島パーキングエリアに向かう途中。
具体的に言うと高松駅からウィンズ高松までの道路が恐怖でした。汗

ゴールデンウィークだからか、それともいつもの日常なのか、とても混んでいまして、2台の車が線からはみ出して私の乗っている車に当たりそうになったり、
(横から覗くと、運転しながらスマホいじり、運転しながらケースからタバコを取り出そうとしてたりして、ユラユラ運転してました)

あとは数台の車が強引に割り混みそうな感じで来たり、危ない運転をしている方々に沢山遭遇したので、恐怖の香川ドライブになりました。。汗
偶然なのか、ゴールデンウィークで激混みだからか。。

やっとこさ与島パーキングエリアに着いたら、駐車場に沢山のヤンキー達が集まっておりまして、今日は何か集会でもあったのだろうか。。?
というか、ちょいちょい厳つそうな方々を見かけるのです。

すっごい沢山の人がいました!
レジも激混みでした。


景色が綺麗です。

香川県に来たのが2回目ですが、改めて都会だなと感じました。
景色も綺麗で、うどんが本当に美味しいです。
運転に自信がない方は、バスや電車利用がオススメです。


小豆島は、マイペースにいきたい方はレンタカーがオススメです。

道の駅 小豆島オリーブ公園 公式サイト

空と海、オリーブとハーブ、雲と風車。目の前に広がるのは、ブルー、グリーン、ホワイトの世界。

道の駅 小豆島オリーブ公園 公式サイト





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行(小旅行も含む)」カテゴリーもっと見る