みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

ミラクルはこうやってはじまった「変化編」

 

昨日ご紹介しました、


「宇宙人チャラ男 ~父になる編~」


の観察日誌をつけはじめたこの方が、

3月11日京都なんでも仙人セミナー

に参加してくださっていました。

 

セミナー後に、この方から感動のメールが届きました。

 


さぁ、「宇宙人チャラ男」は、いったい

どうなったのでしょうか?!(笑)

 

 

 

クローバー     クローバー      クローバー


みやがわ先生、こんにちは。

きのうのセミナーでは大変お世話になり

ありがとうございました。



気づいて、お声をかけていただき嬉しかったです。



もう全身の細胞が喜びまくりで、すぐに取り入れられる

楽しいこといっぱいのセミナーでした。



これまでありのままの自分にオッケーを出すことと、
俯瞰して観るは、大変に修行のいることだと

どこかで思っていました。



でもそうではなく、うはうはモードで

あったかくて明るく軽いところにあるのですね。



みなさんの前でシェアしてくださったチャラ男ですが、
なんとセミナーから帰りの電車に乗ってる時に、

電話がかかってきたんです。



「どうした?」と聞くと、

「年金のことと就活のことを聞こうと思って」

とのこと。

 


チャラ男は以前、年金のシステムを

「あり得ない」「絶対に加入しない」

など言っていたのですが、

来週書類を提出するらしいです。

 



就活も

「ほんまマジやらんとヤバイ」

なんでもよかったらすぐあるんだけど」

とのことでした。



だいぶん地球のやり方に歩み寄ってるみたいです。


セミナーで、みやがわ先生が

チャラ男のことを紹介してくださった時、
まず「ヒモ」の言葉でみなさんが笑ってくださって、

すごく嬉しかったんです。


心が軽くなったんです。


そして、ネーミングを言ってくださった時もみなさん、
笑ってくださって、気持ちがパッと明るく切り替わり、
そして、もう大丈夫って思ったのです。

 


なんでも仙人カードを見ながら、

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながるワーク」では、

果たしてわたしにできるのか⁉️とはじめは不安でした。



今の仕事でクレーマーの生徒さんがいて困っていたので、
それについて問いかけてみたら、

その方がニコニコ笑顔になるメッセージが

浮かんできたんです。

 


そして、そのメッセージを書いて読むうちに

うっすら涙も出てきました。



出てきたメッセージは、


「大丈夫、とびっきりのゴールが待ってるよ」


この言葉を見た時、信じるというより確信に変わりました。



すると、もうびっくりなんですが、

そのクレーマーの生徒さんが、引っ越しをされる

という情報が入ったんです。


わたしのところから自然に離れていかれることになりそうです。

 

 

帰りの電車でチャラ男から電話が入るわ、

クレーマーの生徒さんの引越し情報が入るわ、


もうすごすぎます〜!

ワイワイうはうはモード全開です。



これからまた落ち込んだり、失敗することもあるでしょうが、
そんな時はきのう伺ったあったかくて広くて軽い明るい、
自分が一歩前に進める方法を選んで行きますね。



たくさんの勇気と元気とやさしさと

あったかさをいただく時間をありがとうございました。

 

幸せでした。

またセミナーに行きます。


クローバー     クローバー      クローバー

 

いかがでしたか~。

 

なんと、チャラ男、就活してます! (笑)

 

 

そして、

以前は「ありえない」と言っていた「年金」に、

加入する準備をはじめています。

 

自分から進んで・・・。

 


きっと親が心配のエネルギーで、


 

「これからどうするの?!」

「働かないって、どういうこと!」

「将来のこと、ちゃんと考えてるの?!」



ってまくしたてたら、チャラ男はこんな行動を

起こさなかったと思うんですよね。


 

もし行動したとしても、

「いやいや」「しかたなく」行動するから、

「やらされている」という気持ちが大きかったと思います。

 

 

チャラ男の変化、

そして、ここまで見守ってこられたご両親に、

光の仲間が大拍手を送っていました。

 

 

ミラクルはこれで終わりではありません。

 

次のブログでは、

 

ミラクルはこうしてはじまった「渦を巻く編」

 

をご紹介します。

 

お楽しみに。 

 


 

 なんでも仙人セミナー情報 

  

★2017年3月25日(土)  九州 

 

「福来る!福飛ばす! cao&みやがわみちこワクワクセミナーin 福岡」

 

定員20名   ( ※ 残席4名です )

            3名です

 

 

お申込みは 「福福セミナー事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

      

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

  

 

 ★3月24日(金) 九州 福岡(天神)駅付近のお店

 

「cao&みやがわみちこ夕食座談会」

  

お申込みは 「座談会 事務局」まで

         miyagawa.genki@gmail.com 

             

           ●お名前

           ●ご住所

           ●当日つながるお電話番号

           をメールでお知らせくださいませ。  

 


 ★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

  

   

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミラクルはこうやってはじまった」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事