みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

さぁ、人生を楽しもう♪

 

鹿児島イベントから一週間が過ぎました。

 

「ステージ4から宇宙にジャンプ♪

ミセス一休&セレブ夫人のミクルトーク」

  

でコラボさせていただいたセレブ夫人は、 

昨日、久しぶりの別荘だったそうです。 

 

あっ、

別荘とは・・・、病院のことです。

 

久しぶりの別荘でした〜♫

   

素晴らしいですね~! 

も~、感無量です!  

 

仲間の「のりんちゃん」が、 

 

 「検査の結果にもブログの内容にも

いいね!を連打したいくらいです」

 

と書いておられるのに、激しく同意照れ うんうんうんキラキラ

  

わたしはコラボセミナーの中で、セレブ夫人に

 

「再発の心配については、

今どのように思っておられますか?」

 

と尋ねました。 

 

そしたらこうおっしゃったのです。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

治療が終わったばかりの時は、

定期検診の時は

ドキドキしていたのですが、

いまは心配がないんです。

 

強がってるとか、

ノー天気とかではなくてね。

 

いま、自分が病気の周波数帯から

抜けているっていうのがわかるからです。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

深い言葉ですよね~。 

 

セレブ夫人は病気をきっかけに、 

 

『自分を楽しませること』

 

『自分を喜ばせること』

  

を、とことん実践されたのです。 

 

今まで自分を喜ばせてこなかった人生から、 

自分を喜ばせる人生へと、 

 完全にシフトされたのです。

 

その結果、おもしろようにミラクルが起こってきました!

  

個人セッションを受けられた頃のセレブ夫人と、 

今のセレブ夫人は、同じ人物とは思えないくらい、 

ワクワクの振動数が高まっています!

  

まさに

 

ステージ4から宇宙にジャンプ♪ 

 

旦那さんもビックリ! (笑) わははっ

  

 

鹿児島でのコラボセミナーの中で、

セレブ人の旦那さんにも何回かトークをふってみました。

  

旦那さんの言葉で印象的だったのは、

 

「楽しんでいると病気ってこうなっていくんだなぁ

というのが、そばで見ててよく分かった」

 

とおっしゃった言葉です。 

 

あぁ、今思い返しても、こみ上げてるものがあります。(涙)

 

セレブ夫人のこちらの記事もぜひご覧くださいませ。

素敵ですよ~。

  ↓   ↓    ↓

マイワールド、マイファーストで生きよう♫

 

 

話は変わりますが、 

 

昨日ご紹介した記事で  

 

深刻さはこうやって笑いに変わる「圧が強い親戚編」

     ↓          

  が、こう変わった!

  

をお伝えしました。 

 

なんと!

 

さらにこんな変化があったそうですよ。ニコニコ

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みちこさま


ブログに書いてくださりありがとうございます。

 

色んな方に笑って読んでくださることによって、

今までの苦労❓

が昇華されていくようで嬉しいです。


ワタクシも、新刊を大切に読ませていただいています♪

なんと!

 

今日は圧圧夫婦と我が娘達が、

 

お食事会に行っています。

 


その間、ワタクシは家で1人

の~んびり過ごし最高に幸せ^_^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すごい変化でしょ!!!びっくり

 

 

以前だったら、 

圧圧夫婦に大切な娘さんたちをお預けするなんて、 

考えられないことだったと思います。

  

それが、 

 

ワタクシは家で1人

の~んびり過ごし最高に幸せ^_^

  

こうきましたか!!! びっくり

  

まぁ♡

人生、なにが起こるか分かりません。

 

セレブ夫人と財閥夫人、

 

二人合わせて

「わたしたち死にかけちゃったシスターズ」(笑)

 

イベント第二弾あるそうです。→ こちら

  

さぁ、人生を楽しもう ♪

 

  

     フォローしてね…

       今一日頑張った自分を

        なでなで♡

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

 

 

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

 ●12月6日 仙台

 「和泉貴子さん&みやがわみちこラボイベント

 言葉と音のハーモニー~自分の宇宙で豊かに生きる~」

       詳細&お申し込み  → こちら

          ※    残席5名です

 

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミラクルはこうやってはじまった」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事