見出し画像

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「東京なんでも仙人セミナー」での素敵な出会い

「東京なんでも仙人セミナー」 で、みなさんとお会いできて、

あたたかいエネルギーの渦を一緒に巻いていただき、

本当にしあわせでした

 

ありがとうございました! 

 

たくさんの方から素敵なプレゼントをいただきました。

ありがとうございました!

 

「なんでも仙人バック」

 

「なんでも仙人袋」

 

「なんでも仙人コースター」

 

どうですか、みなさん!

なんてかわいいでしょ~!

この3つは同じ方が作ってくださいました。

 

そして、

 

「フラワーブリザードのなんでも仙人」

 

かわいい~っっ!!

 

「なんでも仙人イラスト」

 

 

あったかいイラスト~っっ!!

も~、なんかあふれ出してます!!

※写真をクリックしていただくと拡大しますよ~。

 ぜひじっくりご覧くださいませ!!


このイラストはご参加くださった方の娘さんが、

セミナーの前日に描いてくださったイラストです。

 

この娘さんから、わたしは以前、こんな素敵なイラストをいただいています。

↓  ↓  ↓

 

 

 

※今回の記事のトップに、なぜか以前いただいたイラストが入ってしまいました。(謎)

ここに写真データを入れていないのに、不思議なことに出てきたので、

きっと、このイラストのエネルギーを必要な方がおられるのだと思います。

 

この娘さんのお母さんが、「ありがとう」というお気持ちを

素敵なご本に託して、プレゼントしてくださいました!

このご本は、最後の2ページにメッセージを

書き込めるようになっています。

あぁ、本当にありがとうございます。

ラストのページに、「最近、心に届いたメッセージです」

と、こんな素敵な言葉が書かれていました。

 

◆  ◆  ◆


○○さんや~、やっと気づいたんじゃな~。

そう、悩みはなくならないんじゃよ~。

不安は消えないんじゃよ~。

魂が経験したくて、経験していることなんじゃよ。

嬉しいことも、悲しいことも、すべての感情が、

生きている証。

だからね、どんな時も大丈夫。大丈夫。(^-^)

思い出してごらん。

どんな時も、愛であふれていたということを・・・。

これからもずっと・・・

ぶきっちょな○○さんのままで

ゆっくりゆっくり歩いてゆけばええんじゃよ~

 

◆  ◆  ◆

 

いかがですか~! 

わたしはこのメッセージを読ませていただいて、

涙がこみあげてきました。

 

この方は「東京なんでも仙人3回連続セミナー」の卒業生の方です。

ここまでくるのに、いろんな苦しみを体験されてこられたことを、

わたしは知っています。

まったく笑えなくなってしまった時期が長くあったことも、

知っています。

 

でも今、こんなにもあたたかい言葉があふれだし、

等身大の自分と向き合っておられること。

 

内なる自分からメッセージがあふれだし、

そのメッセージがたくさんの方を勇気づけていること。

 

それが嬉しくてたまらないのです。

 

 

先日のなんでも仙人セミナーの中で、

「自分の中の慈愛のエネルギーとつながるワーク」 をしました。

これね、練習すれば、誰でもできるようになるんです。

 

それは、誰の中にも「慈愛のエネルギー」がすでにあるからです。

 

このワークについて、嬉しいご感想をいただきましたので、

次回シェアしたいと思います

 

そして、セミナーにご参加くださった方の中で、

心に響く「句」を詠まれる方と出会いました。

 

自費出版されたという「句集」をわたしはいただきました。

 

この方の人生も、決してラクな人生ではありませんでした。

いろんな葛藤を抱えてこられた方です。

 

 

けれど、「句」を通してあふれ出すメッセージは、

日常の中で誰もが感じたことがある感情に、

やさしく寄り添い、支え、エールを送ってくれる『愛』が

あふれていました。

 

「なんでも仙人セミナー」の会場で感じたエネルギーを、

こんな句にしてくださいましたよ。

 

『応援歌』


耳をすませば

聞こえてくる
だってこんなに
世界は優しい

 

あぁ、嬉しいですね~。

みなさんの喜びの振動が、この句から伝わってくるようです。

 

他にも、こんな句を詠まれています。

 

『ねばならぬ』

 

『新しき』

 

『花屋にて』


『大ジャンプ』  などなど。


よかったら、みなさんじっくりご覧くださいね~。


他にも、お菓子やお土産など、みなさまからたくさんいただきました。

本当にありがとうございました!!

すべてご紹介できなくてごめんなさいね。

 

みなさまからのエールをありがたくいただき、

エネルギーとして、また次に流していきたいと思います

 

 

 

なんでも仙人セミナー情報

 

 

 

★㈱トータルヘルスデザイン主催  8月31日13時~16時

 京都なんでも仙人セミナー

 

「扉を開き、とっておきの自分に出会おう♪」

 

詳しい内容はこちら 

 

お申込みはこちら

 


 

★9月3日   名古屋

「なんでも仙人もびっくり! 『はなまる魔法』で心と体をゆるめよう スペシャルコラボセミナー」

 

 

お申し込みは「こくちーず」から。




 ★9月29日   滋賀県長浜市

不完全なまましあわせになろう! なんでも仙人流悩みゼロの教え」 
 ~ みやがわみちこ 地元出版記念講演会 ~ 


お申込みは「こくちーず」から。

 


 

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございました!!
たまちゃん

お返事遅くなり失礼しました。

たまちゃんに作っていただいた「なんでも仙人グッズ」

とーーーーーーーーーーーーってもお気に入りです。


みんなに見せびらかしたいです

愛情をいっぱいいただきました。

心から感謝いたします
たまちゃん
ご紹介ありがとうございました
みやがわ先生

拙いステンシルをご紹介くださりありがとうございます。

わたくし、ブログもフェイスブックもしておらず、先日いそいそとフルネームでコメントをお届けしてしまい、あわわわ〜💦としばらく腰が抜けておりました。
お恥ずかしい限りです。

そして、お忙しいみやがわ先生が、コメントにもきちんとお返事くださる事に本当に感激しました。
先生は、本当にひとが大好きで、全てのひとが幸せになる事を心から願っていられる事がよくわかります。
東京セミナーで出会えた皆さんもハートフルでステキな方ばかりでした!
あの日から、私もとても穏やかな幸せな気持ちで過ごしています。
先生おすすめのスプレーの香りにも癒やされています。

京都でも、きっとたくさんの方々が幸せな時間を過ごされる事と思います。
セミナーのご成功を心よりお祈りいたしております。
みやがわみちこ
素敵な句ですね(^-^)
麻千子さま

素敵な句をありがとうございます。

「句」の教室とか、できそうですね(^-^)

いろんなつながり方をすると思います。

どうぞ感性の赴くまま、句を作り続けてくださいませ。
麻千子
感謝を込めて…本当にありがとうございました
あてどなく
手探り進む
傍(かたわら)に
そっと芽吹いた
光る笑顔
みやがわみちこ
ありがとうございます(^-^)
なべさん

心のこもったコメントをいただき、ありがとうございます!
感動でうるうるです(涙)

劣等感が強かったからこそ、娘さんの気持ちが
痛いほど分かり、苦しまれたこと・・・、

同じ思いをされている方々に、どれほど伝わったか・・・。

そんななべさんが、やっと、本当の意味で
不器用なまましあわせになれるときづかれたこと、
感動で言葉になりません!!

なべさん、よかったね

出会ってくれてありがとう! 
たくさんの感動をありがとう! 

これからも悩んだり心配したり、いろいろあるかも
しれませんが、なべさんならきっと、日常の中から
希望の光を見つけて、力強く進んでいかれると
信頼しています。

ご紹介させていただいた文章の修正部分は、
すぐに修正できましたよ~。
なべ
みっちゃ~~ん、ありがとう♡
娘の絵を、こんなあたたかくご紹介くださいまして、ありがとうございます

私たち親子はとっても不器用なもの同士で、長いこと傷つけ合い、それは今もなお続いております
だけど、私は娘が大好きなんです。娘も私のこと大好きなんです。もう、それだけでいいかなって思います

私が乳がんになったとき、きっぱり「お母さんはとっても、運の強い人。だから私は何も心配しない」と言ってくれた娘。
今はお互い別々の学童で働いていますが、子供たちと真剣におにごっこして膝を擦りむく娘、かたや夢中でおにごっこして夜中足がつりもがく母。
笑っちゃいますでしょ

わたしは子どものころから、どんだけ~~ってほど劣等感が強くて、自分を受け入れることができませんでした。
自己肯定感が低い娘の気持ちが痛いほどわかり、それも苦しかった

わたしはわたしでいい~~って感じたくて長いこと旅をしていたようです。でもそろそろ旅も終わろうとしています
みっちゃん、やっと、本当の意味で不器用なまましあわせになれるときづいたよ~~

旅の途中でみっちゃんに出会い、みっつさんと出会い、素晴らしい方々とご縁ができました。
自分だけではきづけなかったです
出会いは宝ですねありがたいことです。

みっちゃん、今までたくさんの愛を
ありがとう、ありがとう、ありがとう
これからもよろしくね

最後にひとつだけ訂正を…
みっちゃんぶっちぎりもかこいいんだけどね

ぶっきちょのなべさんのまま
ゆっくりゆっくり歩いてゆけば
ええんじゃよ~でお願いしま~す(笑)
長くなりごめんなさい。

心から感謝をこめて…
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セミナーでの感動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事