みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

caoさんに見えている、その人の「光」とは?

 

caoさんから見て、

どこがどんなふうに光って見えるのか?

 

 

caoさんトークの一部をご紹介しますね~。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

手の平から光が出てるので、

手のしぐさに意識を向けると

いいですよ~。

 

ブレスレットをつけるとか。

 

断ったりするときも、

ちょっと手でかわいく

ノーノーノー

みたいなしぐさを入れると、

やわらかくなりますよ。

 

あと、お化粧する時も、

手で包んであげるようにね。

 

手を意識されながら、

手のしぐさを上手に取り入れて

いかれるといいですね。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

光ってるのは、喉ですね。

声を使って、口に出すことを

意識されるといいですよ。

 

お洋服も、のど元を

ふさがない方がいいですね。

 

喉に光をもってる人は

ムードメーカーになりやすい人です。

 

言葉の音を意識されるといいですよ。

声のトーン、心持ち高めで♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目ですね。

目からビームが出ています。

 

できたら髪をもう少し上げて、

ここを出すといいですよ~。

 

一日中ずっと髪を上げていなくても、

なにかを決めなければいけない時とか、

大事な人に会う時は、

髪を上げていかれるといいかも。

 

あと、イヤリングは

あんまりつけない方がいいかな~。

 

目から光を出してる人は、

目の光を強調させた方がいいです。

 

イヤリングつけると

光が分散しちゃうので。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

首が光ってますね。

お洋服は、首まわりが

開いたものがいいですよ。

 

ショールをされるなら、

透けるようなショールがいいですね。

 

首まわりの光がころころ変わるので、

お化粧はその日の気分によって、

今日はこの色つけてみよって、

いろいろ変えて遊んでみられるといいかも。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

額から光が出てますね~。

 

額を出すの、苦手ですか?

 

人前で額を見せたくない人は、

家にいる時や、仕事で企画を考えるときは、

額を出すとうまくいきますよ~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

足のつま先が光ってます。

特に親指と中指。

 

思ったところに連れていってくれるので、

頭で考えこんでしまったら、

足の向く方向に

進んだ方がいいですよ~。

 

足に光があるので、せっかくなら

もっと足を見せるお洋服を

選ばれるといいですよ~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな感じでした。

 

 

いかがでしたか~。

 

 

まだまだご紹介しきれないくらいの

アドバイスがあります。

 

 

 

なんたって、ご参加いただいた方、ほぼ全員が、

アドバイスをもらわれましたからね~。

 

 

 

みなさんとっても喜ばれて、

瞳が輝き、頬がピンク色に輝いて、

会場全体が喜びに満ちあふれていました。

 

 

このリクエストをして本当によかったと、

わたしは感動しながら見ていました。

 

 

自信がない時って、

 

 

「人からどう見られるか?」

 

 

に意識が向きがちです。

 

 

caoさんのアドバイスをみんなで見ながら、

自分の魅力を発見してもらって、心が喜ぶと同時に、

人の魅力も一緒に喜んであげられる・・・。

 

 

これって、とっても素敵なことだと思いませんか。

 

 

エネルギーの渦が巻きますよね!

 

 

 

そして、人の魅力を探してあげる際にも、

とても参考になったと思います。

 

 

 

ご遠方から参加されて、セミナー終了と同時に

帰られた方には、caoさんが壇上から

 

 

「うなじ!

うなじだよ!」

 

 

 

と、その方の光ってるところを伝えておられました(笑)

 

 

 

くーっ、

caoさん、かっこいいーっ!

 

 

 

caoさんのアドバイスで、

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

足のつま先が光ってます。

特に親指と中指。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

とアドバイスをもらわれた方は、

海外旅行に行かれることが多いそうです。

 

 

「足が光ってると聴いて、ピンときました!」

 

と言われていました。

 

 

きっと行きたい場所に出かけて楽しんでいることが、

足から光が出ていることに影響していると思います。

 

 

 

おねだり上手なみやがわ、caoさんに

 

 

「ぜひ9月23日(土)大阪 

AYA&みちこ&caoスペシャルコラボセミナー

で、これ、やってください!!」

 

 

とお願いしました。

 

 

これだけたくさんの方を、時間外でアドバイスすることは、

めったにないことです。

 

 

でも、

「結婚したい!」って思っている人の背中、

 

押したいじゃないですか!

 

 

 

わたしの殺気 熱意が伝わったのか、(笑)

 

caoさんが快くOKしてくれました!  ヤッター!!

 

 

 

ということで、

 

 

2017年9月23日(土)大阪  

AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

 

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>

 

 

 

で、みなさんの光を、

caoさんから伝えていただきます!

 

 

【申込フォームはこちら】

   

 

 

 

そしてそして、

 

おねだり上手なみやがわ(笑)

 

もひとつおねだりしてみました!

 

 

「もうすぐ開催される福福セミナーin札幌でも、

参加者全員の光を伝えていただけませんか?

 

ワンデーセミナーなので、たっぷり時間があります!

ぜひ!!」

 

 

 

そしたら、こちらもOKいただきましたー!       

 

わーい!!

 

 

ということで、

 

 

2017年9月3日(日) 札幌 

「福来たる!福飛ばす!みやがわみちこ&cao ワクワクセミナーin 北海道 ( 札幌 ) 」 

 

 

でも、みなさんの光をcaoさんから伝えていただきます!

  

 

 

お申込みは  こちら。  (残席わずか)

 

 

大阪のみなさん、

北海道のみなさん、

 

楽しみにしていてくださいねー!

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

 ★2017年9月3日(日) 札幌 


「福来たる!福飛ばす!みやがわみちこ&cao ワクワクセミナーin 北海道 ( 札幌 ) 」 

  

お申込みは  こちら。

 

 

9月「なんでも仙人セミナー」(東京・京都)

『あなたの背中を押すなんでも仙人のメッセージ』

 

東京なんでも仙人セミナー  9月15日(金)

京都なんでも仙人セミナー  9月29日(金)


 

 

★2017年9月21日(木)  奈良
「恒吉彩矢子&cao&みやがわみちこ 座談会 in 奈良」

 

お申込みは  こちら。

 

 


★2017年9月23日(土)大阪  

AYA&みちこ&caoスペシャルコラボ

 

<いままで結婚しなくて正解だったと思える超・スペシャルセミナー>

 


【申込フォームはこちら】

   

  

 「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)


 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

 詳しい内容&お申込みは    こちら

    

 

 

 カナヘイうさぎ  はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

  

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

  ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

  ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

  ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

  
 なんでも仙人の公認サイト

 

   よろしければお楽しみくださいませ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「caoさん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事