みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

サキ読みのご感想、続々といただいています!!!(涙)

「なんでも仙人の夢をかなえる

とっておきの方法」

 

 

昨日からスタートした「サキ読み」

 

続々と嬉しいご感想をいただいています!!

 

 

(文庫)なんでも仙人の夢をかなえる「とっておきの」方法

 

↓    ↓     ↓

 

 

近藤陽子さんが「魂の望み」について、

こんな感想を書いてくださいました!!    こちら

 

 

 

ひゃ~っっ!!

ありがとうございます

 

 

 

陽子さんの言葉って、

飾らないそのままの気持ちが伝わってくるので、

心にまっすぐ届くんですよね~。

 

も~、大好きです!! 

 

 

 

 

和泉貴子さんも「サキ読み」を読んで、

ブログでシェアしてくださいました!!!

 

   ↓     ↓     ↓

  

発売日が待ち遠しい! みちこさんの新刊~ 

”新刊の「サキ読み」、いよいよスタートです!”

 

 

あぁ、なんか嬉しくて涙が出ます。

 

 

というのも、貴子さんには本が完成するまでに、

相談にのってもらったことがあるからです。

 

 

貴子さんの本質を見るゆるぎない視点、

それを分かりやすくピンポイントで伝えてくださる視点、

本当にしびれました。

 

かっちょよかったぁぁぁぁ!!!!

ホレテマウヤロォォォォ

 

 

 

 

セレブ夫人も早速読んでいただいて、

ブログでシェアしてくださいました!

 

   ↓    ↓     ↓

なんでも仙人さんの新刊本、

先読みが凄いです〜‼️

 

 

ありがとうございます!

 

 

セレブ夫人ね、

4月30日にお茶会を開催されるんです。

 

 

それで、まずはご自身のブログで発信されて、

わたしはその後でブログでお知らせを

するつもりで準備していました。

 

 

そしたら!!

 

 

わたしが宣伝するまでもなく、

満席になっちゃいました!  早っ!!! 

 

嬉しいですね~。

 

セレブ夫人の夢がまたひとつ叶いました!

おめでとうございます!

 

あっ、ちなみに、新刊にセレブ夫人の体験談、

登場しますよ♡うふっ

 

後半部分です。

 

楽しみに待っててくださいね~。

 

 

 

 

山本時嗣さんもメールレターで、

こんなに素敵に紹介してくださいました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春陽の候、益々ご健勝のことととお慶び申し上げます。

山本時嗣です。

ご縁を頂いていることに心から感謝しています。

情報とは、青い心で幸せを及ぼすと書く。
青い心は、なんだといったら、真心なんだよ。

と、人生の師匠の竹田和平さんから学びました。

そんな情報を集めた、真心レターを贈らせていただきます。


それでは早速、突然ですが、

「なんでも仙人」ってご存知ですか?

10年以上前、本田健さんのセミナーに参加したときに、
隣に座ったご縁(笑)それから友人になった
「みやがわみちこ」さん。

心理カウンセラーとして活躍するも悩みを抱えていた
彼女の心に、ある日、

「そちは、どうしたいんじゃ?」

と問いかける、声も、姿も、みちこさんしか聞こえない、
見えない不思議な存在とのやりとりがはじまりました。

その不思議な存在のことを、「なんでも仙人」と名付けました。

宇宙のしくみ、心の整え方、あの世のこと。
はては、DV対策や「こどもにクソばばあと言われたらどうするか?」
まで、あらゆることを教えてくれる。

なんでも仙人によるアドバイスを周りの方にお伝えすると
みんな次々と悩みを解決し、願いを叶えるようになりました。

何より、なんでも仙人とつながってから、みちこさんご自身が
深刻に悩まなくなった。

なんでも仙人は、「慈愛」そのものの存在でした。

願いをかなえたい人はたくさんいる。
願いがかなわないと嘆く人もたくさんいる。

なんでも仙人は言う。

「みんな願いはすでにかなっておる。そう思えたら、
自分にOKを出せている証拠。たとえ、かなえたい願いが
ほかにあったとしても、すでに自分の願いはかなっている
という状態からスタートすると、ミラクルが起こりやすい」

最初きいたとき、さっぱりわからなかった。

「願望がかなわないのは、「どうせ、私なんて」
Tか「あの人はできるけど、自分はあの人とは違うから」
と思うからじゃ」

そうはいっても、そう思っちゃう人が多いと思います。

「ふーむ。「私はダメだ」と思うとエネルギーが下がりやすい。
足取りも重くなる。願望を実現するには、エネルギーを満ちた
状態にすることじゃ」

エネルギーを満ちた状態にするにはどうすればいいのでしょうか。

「いろいろある。大事なのは心をゆるめること。
たとえば、スマイル。まっ、笑いともいう。笑ってゆるむ
とエネルギーが満ちる」

えっ、そんなかんたんなことなんですか。


という感じ(笑)

こんな風に、慈愛にみちたユーモアあふれるあったかい
雰囲気で夢をどんどん叶えていく方法を教えてくれます。

おかげさまで、作家プロデュースさせていただいて、
みやがわみちこさんは
『なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法』
というタイトルで、サンマーク出版さんから出版が
決まりました。

サンマーク出版さんならではの取り組みとして
発売1ヶ月前から、1章分が先に読みできちゃう、
「サキ読み」がスタートしました。無料ですから
オススメしやすい(笑)ぜひお読みくださいね。

サキ読みはこちらから。
↓↓↓
https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

70ページまで読めるのと、つぎの項目ぜーーーんぶ読めます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■新米カウンセラー“未知ミチル”に何が起こったのか?
■願いはすでにかなっている、からはじめよ
■いまは願いがかないやすい時代に突入している
■その願い、そちの“ほんとうの願い”かね? 
■「望み」には「頭の望み」と「魂の望み」がある 
■無限の可能性を秘めている「魂の望み」
■人間がもっている2つのエネルギー
■不足感は、エネルギーのダダ漏れを起こす
■「魂の望み」を一瞬で見分けるコツを教えよう 
■人生で大事なことはテンションを上げること!
■この地球では、行動しないとかなわない
■なんでもかんでも「見えないもの」のせいにしないこと
■「魂の望み」を見つける質問術
■好きなことの空想は魂の大好物
■自分を責めている原因は、チョチョイと簡単に解決できる
■原因探しのグルグルは運が悪くなる
■自分の落ち込みワードを知っておく
■グルグルモードになりやすい人の12の特徴とその解決策
■どの「並行現実」を選ぶのか?
■瞳がキラキラと輝く瞬間、大いなる光とつながる
■奇跡が起こるポイントは「いま」を「楽しむ」
■時間の概念から解き放たれるとき、何が起こるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、次にいってみましょう(笑)

実は、明日、4月14日の午後からなんですが、
わたしが主催のイベントがあります。

すっごくおしゃれで居心地のいい空間の
梅田蔦屋書店さんで開催します。

テーマは、またもや「夢をかなえる」(笑)

わたしが仲良くさせていただいています
大活躍している作家さんたち(荒川祐二さん、
雲黒斎さん、シャランさん)のとっておきの、
できれば内緒にしておきたかった(笑)

夢をかなえる方法について人間関係を築いてきた
わたしの特権で、訊き出してしまいます(笑)

もちろん、わたし自身も、どんどん
夢をかなえてきましたので、今まで公には
語ってこなかった「ある方法」について
お話しちゃいます。

そんな特別な秘仏ご開帳!みたいなイベントにも
かかわらず(笑)

ここ最近、本業の作家プロデュース(実は、これから2ヶ月で
5本ぐらい発行するんですw)とか他のイベントに
時間をとられすぎてまして(完全に言いわけでしかないw)
告知が不十分でしたので、会場はまだお席あるという。

なので、「当日受付」もできるようにしましたので
ぜひご友人、知人みなさまをお誘いいただきまして、
楽しみに、わくわくと、お越しくださいませ。

明日のイベントに参加すると、

もう、苦しみながら夢を叶える世界から決別できて、

楽しみながら、夢が叶う世界の住人になっちゃいますから。

◎お申込みはこちらから。
http://tokichan.com/post-1098/


もっといろいろお伝えしたいんですが、
そろそろ外出しないとな時間になりましたので、
今回の真心レターはこれにて、筆をおかせていただきます。


春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしください。


山本時嗣より愛と感謝をこめて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

時嗣さん本当にありがとうございます!!

 

明日の梅田蔦屋書店さんのイベント、

むっちゃおもしろそうですね!!

 

行きたい~っっ!!

けど、予定がぁぁぁ・・・・。

 

 

興味をもちれた方、ぜひ楽しんできてくださいね~!

 

 

昨日の深夜、岩手から戻ってきたら、

メールがすごいことになっていて、

みなさまからのあたたかい応援と、

嬉しいご感想に涙止まらずのみやがわです。

 

 

あぁ、体の水分が足りない・・・。

 

 

   どくしゃになってね…

 

 ありがたくて嬉しくて、涙止まらず・・・。

 

  

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは  →  こちら

 

 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

ご案内は →  http://kokucheese.com/event/index/505457

 

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サキ読み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事