みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

わたしの目標の決め方って、こんなんです♪

 

新刊のサキ読みというものを、

みやがわはじめて体験しています。

 

 

今までに、サンマーク出版さんの企画で、

サキ読みを何作品か読ませていただいた

ことがあります。

 

 

興味がある作品のサキ読みって、

ワクワクしますよね~♪

 

 

事前に無料で内容が知れて、買おうかどうしようか、

じっくり選ぶことができます。

 

 

サンマーク出版さん、太っ腹です!

 

 

 

担当編集者さんによると、サキ読みは

1000人くらいの方に読んでいただけると、

なんかすごいことらしいです。

 

 

 

なので

 

「みやがわさん、まずは500人目指しましょう!」

 

と言われました。

 

 

 

それを聞いた瞬間、ふと思ったのは・・・、

 

 

「せっかくなので、

わたしのラッキーナンバー

1111人がいいなぁ」

 

 

 

数字を目標にすると、プレッシャーがかかったり、

わたしの場合テンションが上がらないんだけど、

 

 

1111

 

 

だと、なんかテンション上がる♡ 

 

 

 

これはもはや数字ではなくて、記号♡

 

 

わたしにとって、宇宙からの

アイシテルサインなのです  

 

 

 

「1111人のミラクルが起きたら、

なんか楽しいなぁ♡」

 

 


わたしの目標の決め方は、だいたいこんな感じです。

 

 

 

「絶対」とか、「必死に」とか思うと

肩に力が入ってしまうので、  

 

 

 

「こんなこと起こったら、なんか楽しい♪」 

 

 

 

こんなノリで生きてます。

 

 

 

 

わたしのこんな一人ワクワクを

応援くださる方がおられたら嬉しいです。

 

 

 

新刊の「サキ読み」は一ヶ月くらいやってます。

 

 →  こちら

 

 

(文庫)なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法

 

 

 

    どくしゃになってね…

   

    1111人のミラクルが起きたら

       楽しいなぁ♡

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 



2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは  →  こちら

 

 

 

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

ご案内は →  http://kokucheese.com/event/index/505457

 

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サキ読み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事