みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

不思議なご縁、再び!

不思議なご縁って、

今までにも何度もあるのですが、

 

今回もまた

 

「こんなつながり方するんだ!」

 

 

と驚いたことをご紹介します。

 

 

 

十何年か前に、恒吉彩矢子さんの御本を

友人からプレゼントしてもらって、

 なんかものすごく「恒吉彩矢子さん」

という作家さんに惹かれました。

 

 

 

あれから十何年。

 

 

なんと、恒吉彩矢子さんとご縁をいただいて、

一緒にコラボセミナーまでさせていただきました!

 

 

 

 

わたしの大好きなご本、「アミ小さな宇宙人」

 

 

大好きすぎて、一時期、毎晩寝る前に読んでいました。

 

 

 

そしたら、十年後?くらい?

 

 

 

「アミ小さな宇宙人」の担当編集をされた

石井健資さんが、ヒカルランドを設立され、

わたしはご縁をいただいて、

 

 

 

「なんでも仙人の魂レベルでスッキリ解決」

 

「なんでも仙人流 悩みゼロの教え」

 

 

を出版していただきました!

 

 

 

 

そして、不思議なご縁再び!!

 

 

これまた十何年か前に、大好きだったご本↓

 

 

 

 

この御本、むっちやおもしろいですよ!!

 

 

 

 

新刊の担当編集をしていただいている金子尚美さんが、

今日、フェイスブックで、こんなことを書かれていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて。”仙人”といえば
わたしは、
”わらし仙人”
”ポイっぽい仙人”の本も
前の会社で編集するというご縁があり、
.
まさに
.
”仙人”御用達編集者なんですよね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

えっ?!

 

 

 

マジか?! 

 

 

 

 

不思議なご縁、まだまだ起こりそうです。

 

 

 

 

新刊のサキ読みは!  →  こちら

 

 

 

   どくしゃになってね…

 

    嬉しいびっくりでした。

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

2018年4月27日(金) 「東京なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは   →  こちら

 

 

 

2018年5月18日(金) 「京都なんでも仙人セミナー」

 

テーマ・内容  → こちら

 

お申込みは  →  こちら

 

  

 

2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

ご案内は →  http://kokucheese.com/event/index/505457

 

 

 


「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事