みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

「福福セミナー」の次の開催地が決まりました~!

昨年、東京と神戸で開催しました、

 

「福来たる!福飛ばす!

cao&みやがわみちこワクワクコラボセミナー」

  

おかげさまで2回とも大好評をいただきました!

  

「今度はいつ開催されるの?!」

 

 と、みなさまからご連絡をいただいていました。

  

お待たせしました!!

 次回の開催日と開催地が決まりましたよ!!

 

 

開催日 3月25日(土)

開催地 九州の福岡市 です!

  

 

「福岡」は新幹線の駅があり、博多空港からも近いです。

 

九州にお住いの方はもちろん、

九州に旅行に行ってみたいと思っておられた方は、

ぜひこの機会に福岡へ足を延ばしていただけましたら

嬉しく思います。

 

今回の「福福セミナー」は、ワンデーセミナーを考えています。

 

今、神社や、セミナー会場になりそうな会場、

ランチ会場など、地元の方にもご協力いただき、

探しているところです。

 

スケジュールなど、細かいことが決まりましたら、

改めてブログでお知らせしますね~。

 

セミナー前日の3月24日(金)の夜に、

「夕食を兼ねたワクワク座談会」

も予定しています。

 

 

楽しみにしていてくださいね~。

 

詳しくはまた改めて・・・。 ムフフドキドキ

 

 

 

 なんでも仙人セミナー情報 

 

★ 2017年2月26日(日) 東京

 

『しあわせになるって簡単! 

はなまる魔法&なんでも仙人の

遊びながら人生をはなまるにできるよ♪ 』

  

詳しい内容は こちら

お申込みは こちら  または

 

お母さん元気プロジェクト! メール 

miyagawa.genki@gmail.com まで。

  

★ 2017年2月27日(月)  東京

 

「つながり、広がり、渦を巻こう!  

なんでも仙人&いでぱん セミナー」

 ~  このセミナーは、これからお店をはじめたいと思っている方や、

    お店をはじめられた方で展開していきたい! 

    と思っておられる方のためのセミナーです  ~

 

詳しい内容&お申込み先  こちら   ※満席となりました

 

 

★  2017年3月3日 「 なんでも仙人セミナー」 東京開催

「遊びモードで人生をきりひらこう♪
~なんでも仙人の心のやわらかレッスン~」


お申込みは  こちら

 

★2017年3月11日 「 なんでも仙人セミナー」 京都開催

 

「遊びモードで人生をきりひらこう♪

~なんでも仙人の心やわらかレッスン~」

 

  お申込みは こちら。
 
 

★2017年5月28日「きれい・ねっと感謝祭2017」 京都

 

詳しい内容は  こちら。

 

お申込みは  こちら。

 

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

 

日々の生活の中で、

 

●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時
●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

●新たな扉を開きたカナヘイうさぎい時 



などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

 

 なんでも仙人の公認サイト

 

よろしければお楽しみくださいませ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事