みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

明日はいよいよ「4月11日・京都なんでも仙人セミナー」です!

京都なんでも仙人セミナー、いよいよ明日ですね!

みなさまにお会いできるのを、心から楽しみにしています

さてさて、なんでも仙人のかわいい手作りプレゼントをいただきましたので、
明日のセミナーに持っていこうと思っています

一つ目はこちら!

粘土でできたかわいい「なんでも仙人人形」



※ 写真をクリックしていただくと、拡大します(^-^)

すっごくかわいいです!!

この人形は、トータルヘルスデザインさんの西山絢子さんが、
作ってくださいました

本当にありがとうございました!!

宝物にします


そして、そして・・・

以前ブログでご紹介させていただいた「胃上げヒーリング」の世森貴子さんから、
素敵なプレゼントをいただきました

絵本と筆文字を描かれている横山宮子さんの、

「いいよ いいよ それでいい」の筆文字額です。



※ 写真をクリックすると、拡大します。

やさし~い、あったか~いエネルギーが、文字からふわ~っと伝わってきます

本当にありがとうございました!!

なんでも仙人は慈愛のエネルギーなので、なんでも仙人グッズを見ているだけで、
なんだかやさしい気持ちが自然とがわいてきます。









いいですね~。

見てるだけで、顔がニマニマしてしまいます。

ご参加いただく方は、ぜひ会場でこの不思議なニマニマ感を、
体感してみてくださいね~

4月18日の京都なんでも仙人セミナーにも、なんでも仙人グッズをもって行きますね~。

4月18日の方は、明日とお間違えのないようにご注意を~。

コメント一覧

えみちゃん
早速お返事頂き、ありがとうございます!(*^^*)
みやがわみちこです
注文できるかも(^-^)
えみちゃん様

『いいよ いいよ…』の額、横山宮子さんに注文されたら、
書いてくださると思いますよ。

こちらページに、お問い合わせが載っていましたので、
よかったら連絡をとってみてくださいね~。

http://mtwinklef.shiga-saku.net/e1139778.html
えみちゃん
私も欲しい!!
『いいよ いいよ…』の額、私も欲しい!!
目に付く所に置いて、いつも自分をゆるませてあげたい~~((((*゜▽゜*))))
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事