みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

4月11日京都なんでも仙人セミナー、無事終わりました(^-^)

昨日、なんでも仙人セミナーが無事終わりました。

71名の方にご参加いただき、会場がみなさんのエネルギーで
光に満ちあふれていました

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

今回のなんでも仙人セミナーは、盛りだくさんの内容でした。

さらに、特別ゲストのcaoさんに、たくさんのご質問をさせていただきました。

caoさんのお話は興味深い内容ばかりで、
わたしもワクワクしながらお聴きしました

みなさんとても熱心に聴いておられ、喜んでおられました。

最期の質問コーナーで突然、
「caoさんとわたしで質問にお答えしたら、おもしろいんじゃないか?」
と思いつき、伝説のコラボが実現しました!

かなり深い内容のQ&Aになったと思います。
盛り上がりましたよ~

アンケートで嬉しいご感想をたくさんいただきました。
ご紹介させていただきますね~。

■  ■  ■

なんでも仙人の本をみて、そのやさしさにホッとして、
心をゆるめることができて、興味をもって参加しました。
今日はとってもゆるめて、楽しくなれて、よかったです。

シェアタイムが思いがけずとっても楽しかったです!
研修なんかで初対面の人と話すのに、すごくパワーをつかうのですが、
今回は全然そんなことはなかったです。

お話相手の方も、セミナー必要ないんじぉない?ってくらい
笑顔がステキな方でした。

caoさんのお話、すっごくおもしろかったです!
わたしにはない能力なので・・・。
それを楽しんで使ってらして、ステキだな~と思いました。
それだけじゃなく、お話の中身、そのものが
おもしろかったです。



言葉を違うものを使って、イメージが変わるだけで、
ずいぶん違うんだと分かって、いろいろ試したくなりました。
来てよかったです。
ありがとうございます。

caoさんのお話もとてもよかったです。
ありがとうございました。
楽しく笑っていきたいです



今日はありがとうございました。
以前から本を読ませていただいてましたが、
初めてお話を聞いて、改めて楽になりました。

これからは思考を考えて、遊んでいきたいと思います。
つい感情をジャッジしちゃうのも、気づいたことだけでいいんだと思いました。
本当にありがとうございました。



みやがわ先生、なんでも仙人の教えに、とっても心がゆるんで、
ポカポカとあたたかな気持ちになりました。

caoさんのお話も目からウロコ!で、とても興味深かったです!
素敵なお話を聴かせていただき、ありがとうございました!!
私は私で良かったー(^-^)


直接、なんでも仙人さんからメッセージを聞くことができて、
感激しました。

感情に名前をつけて、別物にする!
今の自分に必要なことだなぁと思いましたので、
帰ってすぐに実践します♪

ゆる~く今を楽しんで生きます。
ありがとうございました。



とても勉強になりました。
高い波動の中でたくさんの光を受け取られたことに、感謝いしたます。
死んだ時の魂の話の説明が、とても分かりやすかったと思います。



ご本がきっかけで、セミナーに申し込みました。
とってもステキな先生で、安心して色々なお話を伺うことができました。

盛りだくさんの内容でしたので、あとでメモなども見返して、
ゆっくり味わいたいと思います。
笑いの大切さ、明るい服を着ることが印象に残りました。

caoさんのお話を伺えたことも、感謝しております。
ありがとうございました。


■  ■  ■


まだまだご紹介しきれないくらいの嬉しいご感想をいただきました。

本当にありがとうございます!

講演者にとって、みなさまからの感謝のお言葉は
一生の宝物です

アンケートでもありましたが、シェアタイムの時、
みなさんの笑顔と、みなさんの魂が喜んでいる振動が
ダイレクトに伝わってきて、わたしはとてもしあわせな気持ちになりました。

一緒にエネルギーの渦を巻いていただき、本当にありがとうございました!

心から感謝いたします。

みなさんのご感想を読んでいただき、caoさんがどんなお話をされたのか?
興味をもっておられる方がたくさんおられると思います。

ブログでシェアしたいと思いますので、お楽しみに

今回のセミナーが終わって、早くも
「caoさん&みやがわさんのコラボ企画、ぜひ東京でもやってほしい~っっ!!」
というお声をいただきました。

わたしもcaoさんも、この企画はワクワクするので、
実現すると思いますよ~。

お楽しみに

コメント一覧

みやがわみちこです
ありがとうございます!
みき子先生さま

先日はセミナーにご参加いただき、ありがとうございました。

心屋さんから桑名正典さん、そしてなんでも仙人へ・・・
というご縁だったのですね。ありがとうございてます。

サインの時は、全員にメッセージを書いています。

余裕がある時は、降りてきたメッセージを書いてます。
先日は降りてきたメッセージを書いていました。
一人一人違う言葉でしたよ。

セミナーのあと、わたしが電池切れになることが
たまにあるので、そういう時は普通のサインになります。

降りてきたメッセージは、サプライズプレゼント・・・
ということで。(^-^)
泣きむし
途中できれました!
会場では、知的障害のお子さんの話を聞くと、じゃんじゃん涙が出ました、鼻水も。
今向き合ってる現実の受け入れかた、なんでも仙人は本当に優しいです(>__
みやがわみちこです
ありがとうございjr
みき子先生さま
みやがわみちこです
ありがとうございます!
泣きむし様

先日はセミナーにご参加いただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

すごいタイミングで参加していただいたのですね。
導かれていますね~(^-^)

caoさんとのコラボ質問コーナーは、わたしも楽しかったです。

最期にご質問いただいた「ダウン症のお子さん」の
お母さんと、赤ちゃん。
そして、あたたかく見守りながら聴いていただいた参加のみなさま、
caoさん、スタッフのみなさま、わたし、
あの場にいたみんなで、言葉を超えた「愛」を
体感できましたね。

素晴らしかったです。

みやがわみちこです
ありがとうございます!
ティーポット様

先日はセミナーにご参加いただき、ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

内容が盛りだくさんすぎたので、いつもより
早口でしゃべってしまったのですが、
気にならなくてよかったです。

お部屋は満席状態で、かなり気温も上がって
ましたから、みなさんしんどかったですね。

早めに休憩を入れて本当によかったです。

その後は、大丈夫でしたでしょうか?

ティーポット様が「我慢しなくていいんだ~」と思って
いただけたことが、本当に本当に嬉しいです。
みやがわみちこです
ありがとうございます!
ふう様

先日はセミナーにご参加いただき、ありがとうございました。

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

ガツンと入ってよかったです(^-^)

シェアタイムの時の出会いは、偶然じゃないですよ~
(^-^)
ちゃんとうまいことなってます。
みやがわみちこです
ありがとうございます!
えみ様

先日はセミナーにご参加いただき、ありがとうございました。

嬉しいお言葉をいただき、テレテレです。

わたしは人のエネルギーを感じるので、
「癒す役割の人」はすぐに分かりますよ(^-^)
うふふ。
みやがわみちこです
ありがとうございます!
あっきぃ様

先日はセミナーにご参加いただき、ありがとうございました。
アンケートのお言葉、すごく嬉しかったです!

勇気をいただきました。
心から感謝いしたます。
みき子先生
初投稿です!
セミナー後サイン会の最後の方に並んで、カレンダーにサインとメッセージを書いて頂き握手して頂いたコーラルピンクのアンサンブルを着てた者です。
やさしいエネルギーだね~カラを破ってつきぬけてもいいよ~と書いてから、グレーゾーンのことだと思います。長くなってごめんなさい、と仰ったので、長く感じてなかったので何でやろ??って帰りました(笑)帰り道で思い出して、たしか私の前の人は、名前の後になんでも仙人の絵を書いてはったなぁもしかしてメッセージってたまにしか書いてもらえないもの?って一人でウキウキしました(笑)ブログにもメッセージ書いてもらった人の記事があったなぁ。
私は一人一人丁寧に書いておられたのでメッセージを書いておられると思ってスゴいなぁ。と思って並んでいました。
去年11月に心屋さんから桑名正典さん→なんでも仙人さんにきました。悟る技術が気になって桑名さんのブログは少なくて最初から読みましたが、なんでも仙人さんも最初から読んで春休み中に全部読み終わりました。本も読みましたが。おかげで田中センセのセッションをうけたり悟る技術やみずぽっとのメルマガも読んでいます。
田中センセのセッションでかなり自由になってるのでみやがわ先生からもメッセージ頂いて、背中を押してもらえた気がしています、ありがとうございます~♪嫌われてもいいって勇気を出して握手して頂いてよかったです。
ゼロの教えも申込みました、新刊を読んで楽しみにしています♪
泣きむし
初参加、初投稿!
先日はありがとうございました!
前日にメンインブラックを見たばかりで、5次元の存在だとか、時空の無限の可能性を見通し選択しているとか、caoさんの話とリンクすることがあるっ!と勝手に思い興奮していました!

今回の参加は、たまたま日程が変わって空きが出たこと、セミナーの内容が私にピッタリだったことで、スイスイとすごい早さで決まりました。行動しているのは私だけど、何だか導かれているようでした。

子どもを預けるために母や叔母にきてもらいましたが、そこでも不思議なことが起こりましたm(__)m。

会場では、知的障害のお子さんの話を聞くと、じゃんじゃん涙が出ました、鼻水も。
今向き合ってる現実の受け入れかた、なんでも仙人は本当に優しいです(>__
ティーポット
ありがとうございました!
セミナーには初めての参加をさせていただきましたが、読んでファンになった、なんでも仙人のご本を書かれた宮川先生にお会いしてみたい、と楽しみにしていました。
笑顔の素敵な先生で、お話もわかりやすくて、決して早口ではないのにどうして?と不思議に感じるくらい盛り沢山な内容で、とても充実した時間でした。
ありがとうございます。

今回のコメントは、実はアンケートでお礼を書きそびれたので、このコメントに書かせていただくことにしました。
私は昨年、ごく軽いパニック障害になり、たまにですが不安な気持ちから、体調が辛くなることがあります。
昨日のセミナー時、会場の熱気からふと息苦しさを感じドキドキしてきて、せっかくのお話を聞きたいけれど、退席しようかどうしよう…とかなり気持ちが揺れていました。
そのタイミングで、先生が皆さんに「暑くないですか?」「窓を開けましょう」と言ってくださったのです。

本当に本当に助かりました。
うまく言えませんが、先生、すごい!と感じました。おそらく皆さんもしんどい状態だったと思いますが、なかなか言い出せない状況ですし、我慢されていたと思います。
それを、先生が文字通り、空気をかえてくださいました!
あ、我慢しなくて良いんだな…と、腑に落ちた感じがしたのです。
先生は我慢をされず、快適になるための選択を自然にされました。
同じようなことは、他の先生、セミナーでも起こるかもしれませんが、私にとっては昨日、あの場に居合わせられたことが、とても大事な経験であったように思います。
単に窓を開けてくださったことだけでなく、そのことに関わっている全てに感謝致します。ありがとうございました^ ^
ふう
楽しかったです(*^_^*)
昨日は素晴らしい時間をありがとうございました!
初めてお会いする宮川さんは、優しくて明るくて輝く笑顔で、お話を聞いていてとても心地よかったです(^^)
もっともっと聞いていたいくらい、時間があっという間でした。

無数にある並行現実から高い波動の現実を選択する…本で読んでいたはずなのに、昨日お話を聞いて、初めてガツンと心に響きました。
シェアタイムでお話した方は、私と同じ不登校の娘さんを持つ方で、すごい巡り合わせだなぁと思いました!

caoさんのお話も興味深く、とても面白かったです(^^)今回参加でき、ほんとにラッキーでした♪

ずっと抱えていた悩みも自分でなんとかできそうな気がしています(^^)
また6月、ぜひ参加したいです♪
ありがとうございました!
えみ
ありがとうございました☆
みやがわ先生

昨年12月に本を読んで以来、ずっと参加したいと思っていた先生のセミナーに、やっと行くことができました。

笑った時の目元がとっても優しく、美しいな~と思いながら、聴かせて頂きました。

お声も心地よかったです!

サインも頂き「人を癒す役割があるみたいですね」と言って頂き、嬉しかったです。

ずっと他人軸で生きてきましたので、まずは自分を癒してあげようと思っています。

みやがわ先生、ありがとうございました!  お体にお気をつけてご活躍下さい(^^)
あっきぃ
わー!
自分の感想がみやがわ先生のブログで紹介されている…!
感激と驚きで思わず初コメントさせていただきます(><)嬉しい~!笑

昨日は数々の素敵なお話を聴かせてくださり、本当にありがとうございました。皆さんとあたたかな時間を過ごすことができ、とてもハッピーな気分です!
「ルン♪」と弾んでいらっしゃったみやがわ先生がキュートでときめきました*

これからも笑顔満開で、にこにこ・ゆるゆる・のびのびと、自分の人生を楽しんでいきますね~^^♪
みやがわみちこです
ありがとうございました!
はな様

嬉しいご感想をいただき、とてもしあわせです!
ありがとうございます!

魂が究極に喜んでいたのか震えるのがわかったとのこと、

嬉しすぎて、わたしの魂も感動でふるえています。

はな様はとってもやさしいエネルギーでした。
ご縁をいただけてしあわせです(^-^)
みやがわみちこです
ありがとうございました!
じゅんじゅん様

昨日はご遠方からご参加いただきまして、
ありがとうございました。

「愛してるよ~」は、じゅんじゅん様がいつも言われていた
言葉だったんですね。

そうでしたか~(^-^)

なんでも仙人が、この言葉をどうしても
じゅんじゅん様に、伝えたかったみたいですよ。

会場の一体感を感じていただき、嬉しいです。

あの「場」のエネルギーは、みんなのエネルギーで
出来上がった高次元の空間なんです。
だから、とてもあたたかいエネルギーを感じられたと
思います。

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)









みやがわみちこです
素晴らしい!
そよかぜ様

昨日はセミナーにご参加いただき、
ありがとうこざ゛いました。

コメントを拝見し、感激いたしました!

なるべくお腹から声をだすようにしようと思われたこと、
意識設定を変える実験をされたこと、
景色が今までと違って見えたこと、

素晴らしいの一言です!!
感動して涙が出てきます。

わたしたちを見守ってくれている光の存在が、
喜びでものすごく振動しているのを感じます。

もうつながる現実は確実に変わっています!

その調子で、おそれずに、楽しんでくださいね~♪
はな
ありがとうございました!
みやがわみちこさん、caoさん、なんでも仙人、その他スタッフの皆さま、
昨日は素敵な時間をありがとうございました。


今まで本や、カレンダーなどでたくさんのあったかいメッセージを頂いていましたが
やはり生の臨場感溢れるライブを
体全体で感じることが出来るのはとても
貴重な体験でした。


あったかい、慈愛、安心そのものを
感じれる。
なんて幸せなんだろうと思いました。

こういうご縁を頂けること自体にも感謝。

シェアの時はcaoさんともご一緒させて
頂きました。
とても優しいお人柄で親身にお話を聞いて下さりました。

自身の体験も素晴らしい助言も
心を打つようなお話で一気に上の次元に飛んだような感覚になりました。

最後の方は私の魂が究極に喜んでいたのか震えるのがわかったほどでした。

私は歯並びが悪いので思いっきり笑顔になることはコンプレックスでしたが
気がついたらそんなの関係なしに笑っていました。

帰り際もパートナーと話すことが
あったのですが、元々面白い人ですが
さらに面白くて、爆笑しながら帰りました。笑

こういうのって純粋にいいですね。
なんでも仙人はそういうことを深く教えてくれてるんだなと思います。

最後はみちこさんにサインを頂く時、
元々の恥ずかしがりのシャイ菜ちゃんが
出てきて思うように話せなかったのですが、ズバリそれが私!というような
仙人のお言葉を頂き幸せでした。

今も見てその優しすぎる仙人の微笑みに
ニマニマしています(^^)

おっしゃってくれた通り、
昔からの私の取り柄である
「明るく元気!」を軸に笑って過ごしていこうと思います(^^)

6月の橋本さんとのコラボセミナーも
必ず参加しますので(*^^*)、
その時はよろしくお願いしますね~U+2661

ありがとうございました!
じゅんじゅん
感謝感激〓
みやがわ先生のブログのコメント待ってました
昨日は優しくパワフルなスペシャルタイムを有難うございました 何か会場での一体感をすごーく感じました先生やcaoさんのお話を聴きながら何度も感動の涙がうるうるとなり心に染み込んでいくのを実感しました最後にサインとお言葉をいただいたのですが何でも仙人さんからの言葉に帰りの電車の中でまた泣けてきて泣けてきて…というのも毎日子供達や職場の仲間 患者さんに掛けている言葉だったからなんです
驚きです( 〃▽〃) その言葉とは 愛してるよ~ 改めて何でも仙人さんからメッセージをいただく事であぁ私もいつも愛され見守られているんだなぁって再認識した次第です(o^-^o)色んな事がありますが幸せです これからも笑いを絶やさずゆるゆる人生をマイペースに楽しみます 本当に本当に有難うございました 愛してるよ~

そよかぜ
感謝でいっぱいです。
昨日の質問タイムで「人と関わる時の恐れ、壁を感じる」と質問させて頂きました。温かいアドバイスありがとうございました。職場で、お年寄りにも聞こえるように、ぼそぼそ声からなるべくお腹から大きな声を出すようにします。

昨日、実は夫の反対を押し切ってセミナーに参加しました(汗)メールではかなり怒っている様子でした。夫が笑って許してくれる場面を思いながら帰路に着きました。私も謝罪しましたが、軽く注意を受けるだけで済みました。本当に不思議です。

枠が外れてきているようで、今朝からワクワク感が溢れてきました!空が青くて風が心地よくて終わりがけの桜とミックスされた新緑がまぶしくて…スキップしたい気持ちです!

自分をジャッジしてばかりでしたが、どんな私も許してあげたいです。

みちこ先生、caoさんありがとうございました。セミナーで出逢ってくださった皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事