ナンさんを呼ばないで

2010-11-27 02:46:31 | Weblog
「ナンさん、ちょっといいですか?」 

社長は私を呼ぶ時、以上のように呼びます。

社長だけじゃなく、みんなは「なんさん」とか

「ナンちゃん」とか呼んでくれます。


先週、社長は日本に帰った時には仕事が忙しかったですが、

タイに戻ってきたら、倍より忙しくなりました。

この3日間、何も書けずに非常に忙しかったです。

先日、自分の仕事じゃなく、他人のものばかりを優先した・・

そういうことを書きました。今さらにひどかったです。T_T

「ナンさん、ちょっといいですか?」

「ナンちゃん、これをお願いします」

「お姉さん、助けてくれる?」

「ナン、その仕事は今どう?」

「ナンちゃん、あれの件を○○さん連絡してもらっていい?」

「メールを送って忘れないでね、ナンさん」

「僕の代わり、メールを回答してもらっていい?」

「ナンちゃん、お電話です」

などなどです。T_________T


この三日間、自分の名前をちょっといやになりました。(苦笑)

金曜日の午後も馬鹿みたいに忙しくて何度もあれこれを頼まれたら、

やっと一人で喋ったという癖は会社でついやっちゃった。

時にも意味不明で笑っちゃった場合もあります。

おかしい行動ですけど、忙しすぎたらいつもこんな状態になりました。


社長が帰る前にもう一つの仕事を頼んだが、

「できないです」って私はすぐに返事しました。

「忙しいと分かったんだけど、どっちが優先するか、

整理して」

「それも無理です。だってみんなは「今じゃなかったら!」って言いましたから・・」

社長に言っちゃったです。

私の仕事を先にしてってみんなは同時に思ったら、

一人の私は対応をできるはずないでしょう!

正直、コーディネータの仕事をちょっといやになりました。

はあ、何も文句を言っても、この状況は全然変わってくれないんだよね?


今日、会社を出たら、近くデパートのイルミネーションを見に行って、



疲れはちょっと癒された気がしました。



土曜日どっかに行こう!


それでは、おやすみ




ps、今日の写真を見たら、

「やばい!顔は完全に丸くなった」とやっと気がつきました。

しっかり運動しないと、最悪だから、

明日からダイエット+運動を始めよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月23日 | トップ | 2010年11月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿