2010年11月28日

2010-11-28 22:48:33 | Before 2011
昨日、友達からのプレゼントはやっと届いた。

さらに、バスオイルなどのお風呂の時に使うものも頂きました。

友達は私が風邪を引いたことが分かったから、

でも・・・

私の家はシャワーしかないから、

日本に行く機会があれば、日本で持って使えようと思う。

一週間たいへん疲れたから、土曜日一日寝たりした。

寝る時間が多くても夜になると、非常に眠くなった。

疲れすぎたかな。

あ、今・・・私の家に

猫がまた入ってきた!

「猫と縁があるよね」って言われたほど

私も両親も友達も不思議に思った。

今回、子猫じゃなく、半年の猫かな??

でもね、この子は誰かの猫が分からないけど

本当に甘えん坊だよ。

呼んだら、すぐに来てくれるし。

この子の主人はかわいそうだね。

決して捨てられた猫じゃないと思うから、

主人は帰って待ってるだろう。


はあ・・・また月曜日か。

仕事をしたくない・・・ T_T


・・・・・・・・・・・・・・


猫ちゃんの映像を撮っていましたので、

ご興味があれば、下記どうぞ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンさんを呼ばないで | トップ | 2010年12月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿