プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

あなたの脳年齢は

2006年01月16日 18時48分59秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日はちょっとエキサイトしました。

職場でね、お子さんに買ってあげたはずのニンテンドーDSが家族全員でブームになってるって人が居て、持ってきてもらったんですよ。そのブームってのはもちろんアレですよ奈々子のアレ。

ヨロコビ勇んでお試しモード挑戦!そして終了。結果は!

あなたの脳年齢は「60才」です。

・・・。

一瞬の永遠を感じました。
そんなもんだよね。いいんだよ別に、気にしないからさ。でもそれは無いんじゃないの?「きいろ」って聞き取ってくれないんだもの。必ずそこで引っかかるのよ。どほして!?滑舌悪いの?みたいな感じで。

楽しかったッス。ゲームウォッチとは一線どころか天と地ほどに違いますね。ていうか最近の子知ってるのかな?

まあ、仕事もせずみんなで盛り上がった一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。