プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

くすかわさん

2006年01月19日 00時41分39秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
次回出演するシアターシンクタンク万化「エバーグリーンOnline」
そこで私と同じく客演参加する
「くすかわひろゆき」という人が、同じ誕生日ということが判明。

3月10日だってばよ。

演劇関係で同じ誕生日って初めてなんですよね。
幼なじみでは3人いたんだけど(これはこれで多いよな~)芝居始めてからは初対面。ちょこっと嬉しかったりして。

彼がまたなかなかいい男でね。同類のカンで、きっと感じたことは伝えたいタチなんでしょう。
でも大きな違いは語彙と表現力。私にはできませんあんな言葉選び。絶妙です。優しさがあふれてます。
盗もう。

確かこの日の産まれは渥美清に山下清、松田聖子だったかな?
えっと、寅さんに裸の大将に赤いスイートピーです。
うむむ..個性豊かで統一性がないなあ。敢えて言うなら「思い込んだら」のタイプか?



そのまんまだ(ToT)
とりあえず幸せになれるよう努力しよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~! (ツジ)
2006-01-21 09:42:32
くすかわさんと同じ誕生日なんですね。

二人そろって記憶に残ってしまった・・・!

なんてこったい!



ブローグ復活おめでとござるです。

お互い公演前ですが、頑張りましょん。

風邪、私もひきましたよ。

サイテーです。



では、また~~~~(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。