プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

近況

2010年12月14日 09時36分54秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
ひと月以上体調が悪かったのはウィルス性の感染症にかかっておりました。

治療は抗生物質を飲んでいれば数日で治るという簡単なもの。

みなさまにはご心配ご迷惑をおかけしました。

体力も落ちていてまだ全快とは言えませんが、稽古は順調に進んでおります。

念のため共演者の方々にも検査に行ってもらいました。
全員無事でホッとしてます。

中には「そんなん小児科でしか検査してないで」という内科の先生もいらっしゃったようで。
シロキハラは大人になるとかかりにくい病気にかかってしまっていたようです。
中身は子供のままってことですかね?
素直に喜べませぬわ(^^;)

とりあえずあと1週間。
頑張ります。
乞うご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。