プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

メリークリスマス、でしたね

2008年12月26日 00時29分53秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
かなり出遅れましたが、まあそんな時期。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

さてさて日付が変わり、年賀状を用意し忘れたことに気付く。


年賀状は贈り物です。


そんなフレーズにズギュンとなっていたのはいつのことやら。

送りますよ。もちろん。
あるいは住所分からないからメールでってこともアリで。

平行して忘年会だな。なんかネタくらなきゃ。

忘年会は例年通り29日に谷六PageOneにて。
今年は21時からだよ。
それまではバンドセッションやってるよ。よろしく~。

はてさて来年早々公演もあり。
爆苦連名世!さん。
1月の23~25日。
まだ最後まで読んでないけど、アツい話になる模様。

ただ、セリフが多いってのが・・。

打ち合わせ時と話が違うんじゃない?
まあ、出番が多いってことで。お楽しみに。


2008年も残り少ないですが、良い年を迎えられるようがんばっていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。