プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

7/20 スタジオ入り

2016年07月20日 21時53分23秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
新バンドのスタジオ入りでした。
バラエティに富んだ楽曲たち。
久々にワクワクしました。
マイムももちろんですが、頑張りたいと思うきっかけがあるのは幸せ。
今日はまだまだ粗い感じでしたが、もっと上手にできたらいいな。

あ、ドラムの方は初顔合わせでしたが、よくよく話してみると奥さんと知り合いでした。
世の中狭い狭い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。