プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

演出っぽい!?

2005年04月26日 14時58分47秒 | 稽古場日記
ところでこのブログ、実は稽古場日記だったんですね。すっかり忘れてました。芝居とはかけ離れた内容ばかりを書き連ねていましたが、こんなのもありですよね。とはいえ全く伝えないのも悪いので、今回は稽古場日記らしい事を書こうと思います。
昨日の稽古場は森之宮青少年会館。ふだんとは違うところでした。こういう時に限って何かが起きるものです。
稽古開始前ごろ。メールが2通届く。
H君『すみません。少し遅れます』
Tちゃん『いつもの所へ着きました。すみません』
…(--;)先のはともかく後のはどうよ?でもまあ行ってしまったなら仕方がない。
「前回までは確認連絡してたから。事故事故。」と自分に言い聞かせてました。
さて人も集まりだし、Tちゃんも到着。いよいよ開始って時にまたしてもメールが。
嫌な予感…まだH君は来ていない。
『いや!ウソのようなホントの話。間違えました~』
おまえもかー!
全くしっかりしろよ~。稽古日程表に場所も書いてるでしょ~。
気を取り直して稽古を開始。
色々あったものの、いい稽古が出来ました。各々の個性が現れてきてお互いがそれらを徐々に認め合ってきている感じ。本番に向けてみんなのモチベーションが高くなってきている様子です。やっと来た!って感じですね。どうしてもね、その気になれないとそこまでいけないからね。残り一月。昨日をベースに高めていきましょう。
白木原

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。