プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

しまった!

2015年06月22日 18時17分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
以下の文章を下書きに保存したままオープンにしていなかったことに気付く。
日付は5月15日…おいおい一月以上前やないかーい!
でも、読み直してみてそういえばそうだったな、と。既にその感覚を忘れてました。いやー軽い軽い。
多少の反省を込めて。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇
公演が終わり、日常も再開してやっとお休み的な1日。
FacebookやTwitterなんかを見ながら、ふと思う。

心が揺れ動きやすくなってる。

たぶん作品創りのためのスイッチが入ったままなんだろうけど、裏を返せば、最近そんな感覚に入れなかった。
いや正確には、入ろうとしなければそこに辿れつけなかった。

なんだろうね?
そんな自分に対して
「心が磨耗してたんじゃね?」
と結論付けてしまった。

もう一回、
なんだろうね?

そんなつもり無かったけど、頭で考えすぎてたのかな?もっと感じることも大事にしないと。
バランス感覚の素晴らしい人になりたいなあ、と思ったシロキハラでした。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇

はい。その時の感触を一月程度で忘れてました。
あっさりアッサリ。
ダメですね。
がんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。