プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

金沢巡回

2015年06月22日 17時48分46秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日は巡回公演で石川まで来てました。仕込み後の隙間の時間を使って、ワタナベヤ!の蒸しパンを買いに行きましたのよ。
青空まる子さんと旦那さんが経営してる蒸しパン専門店。久々に会えて嬉しかった。
本番でのミスはナイショノコトネ。
公演後、バラし終わって食べきれてなかった蒸しパンをみんなで分け分け。
そしたらエラい好評で、じゃあお店寄って帰ろうって流れに。
何食べてもハズレないんだけど、ラムレーズン&クリームチーズが最高。
蒸しパン以外にも、イカとチーズのチャバタや コンカイワシのフランスパンも美味しかったなぁ。それでお酒が飲める感じ。
金沢に行くときはぜひワタナベヤ!へ。近江町市場近く、尾山神社 鳥居の脇です。
さあ、大阪に帰ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。