老婆猫の縁側日記

パワフルおばさんの呟き

宝塚全国公演IN松山とBABANNA

2008-05-28 10:16:47 | Weblog
心が痛んでしばらくお休みしていたら、今度はパソコンまでネットに繋がらなくて、NTTに電話を入れても、「只今込み合っていますしばらくしてお掛け直しください」の冷たいお返事。

2・3日ほっておくと、なんとネットが開きました。あれは何だったんでしょう?

           その間、色々。

忘れるくらい前に、友達がチケットを取ってくれていた宝塚公演に……

         

友達の頑張りのお陰で前から6列目で観劇出来、感激もひとしお。

それにすぐ前に熱烈な、多分大ファンの人が居て、拍手なんて尋常ではなく、も~う大きな身体全体で、熱の入れようが伝わってきます。前日公演も観ていた様子

舞台とその人を交互に、友達と顔を見合わせたりで忙しい観劇でした。

        久しぶりに元気一杯です。

        次は、本場宝塚へ観に行こう~行こう~行こう~

そして、先日は久しぶりにBABANNA三姉妹+2で瀬戸内海に掛かる橋の一つ、島なみ街道をひとっ走り

    

吉海バラ園は良い香りに包まれていました。穏やかな空気を胸いっぱい吸ってきました。

      

          お買い上げ、バラの名前は「カフェ」です優しい色が好き

     

なんと、怪物のような「コブ鯛」ソッと撫でてみましたよ。ツルンとした感触。
何年生きているんでしょうね?正直不気味。

でも、よく見るとお口が可愛かったり、おメメも可愛いし、不思議な気分でした。皆様は?こんな魚見たこと有ります?
                        
                            最後まで見てくれて有り難う

     

                        


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-28 16:18:08
お元気そうで何よりです。。。。
観劇やらドライブやら何時ものnnnakoさんに戻られて良かったです。。。。
私も先日「バラ園」へ行ってきました。
急なお誘いでしたのでカメラ持参を忘れてしまいました。
どれだけの品種があるのか驚きですよね。。。

それから「こぶ鯛」って初めてみました
不思議なお顔ですね。
返信する
ウヒャ~ (ぐうたらママ)
2008-05-29 10:01:05
nanakoさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
「コブ鯛」って言うんですか、初めて見ましたよ。
なかなかユニークなお顔で  よく見ると愛嬌もあって 可愛く見えてくるから 不思議~
お元気そうですね。
皆さんで バラ園を楽しまれたとの事。
満開の 薔薇の甘い香りがこっちまで 香ってくるようです。
宝塚、残念ながら私はまだ一度も観劇したことが無いのですが 熱烈ファンと舞台に 大盛り上がりな様子が楽しいです。
元気一杯のnanakoさんで 安心しました。
返信する
こんばんはぁ(*^_^*) (うみさとくじら)
2008-05-29 21:08:15
nanakoさん こんばんはぁ(*^_^*)
nanakoさん 宝塚 元気でますよねぇ~
 夢と愛がいっぱいで独特ですものねぇ
バラ すっごくきれいですぅ~~
お魚も どこか南の島の ナポレオンとかいうお魚に
にてますね 海に潜りたくなりました
コメントありがとうございました
天使を引き寄せると 魂がよろこぶようなことが起きやすくなるらしくって エゴゴンが元気いっぱいの私は
しょっちゅうぎゅうぎゅうとされています
なので もう へこみようもすごいんですけれど
そこは また 天使にすくい上げてもらってどんどんなんだか強くなってしまっているような nanakoさんもかなぁ~なんて 
返信する
Unknown (うみさとくじら)
2008-05-29 21:12:23
あ ごめんなさい
nanakoさんも と 言ったのは エゴゴンのことではなくって 天使と仲良しになっているから 天使のスパルタ?と言われていることがおきているのかなぁ~なんて 勝手に思っただけですので 変なこと言ってごめんなさいね
返信する
元気でなにより (ひろまいママ)
2008-05-31 12:56:43
薔薇はジジに写メールいただきました!
娘と通園途中に薔薇のステキなおうちがありんすでも娘はやはりが一番好き最近は20匹くらいいる時があります
1度是非ご覧下さいまし。

こちらは徳島に親子遠足学校は運動会、二日連続の早朝お弁当作りに、母はダウンしそうです。懐かしいでしょ

ところでババンナに対抗してジジンジャというのはどうでしょう・・・
返信する
有り難うございます (ぐうママ様へ(nanako))
2008-06-02 08:53:37
お陰様で元気にしております。
いい香りに包まれ、綺麗なものを見て、チョットお茶目なものも見たりして、いつも隣に誰かいてくれて、ありがたいですね。
お陰様で元気・元気です。

              コメント有り難う
返信する
Unknown (うみさとくじら様(nanako))
2008-06-02 08:59:44
そうかもしれないナポレオンか?
上手いこと言うわね~さすがうみさとくじら様
     夢があるよね~
うみさとくじら様は海に潜れるの?いいな~
南の海一度だけでいいから潜ってみたいな~
イルカさんと遊びたいな~

楽しいコメント有り難う
返信する
頑張ってるね~ (ひろまいママちゃまへ(nanako))
2008-06-02 09:09:21
ヒロ君マイちゃんママは元気印ですね。
お弁当作りは、まだまだ続きますね~楽しみですね。

カメさん可愛いものね~
滝の宮公園のお池にも沢山カメさんがいるよ。今度見に行こうね。

ジジンジャ採用します。はぁ・はぁ・はぁ
返信する