ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

3月7日(月)のつぶやき

2016年03月08日 | Twitter

まだ夜が明けない朝方だと思いきや、まだ2時前!


まだまだだな…
あや~久しぶりの夜中の眠れないバージョンか


なるほど~私は分かっていなかったってことで?
ヤダヤダ!完全に反省パターンに入り絶対眠れないパターン!
眠る努力を放棄するか


@orakuru22 おはようございます!太っちょ細田が生きてる?(笑)
奈々緒が本当はワル?(笑)
私にはまさかの展開でした!早く次が見たいです!


セラミックヒーターのリコールの件、おしまい。9日に届く


家電話はそうでもないが、スマホ通話がお風呂場で電話しているみたいに反響して聞こえる。電話嫌い