ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

明日 健康診断

2022年05月10日 | スーパーパートの仕事
近くのスタバがいつも混んでいて
店内で食べたい派なので
毎回諦めてしまいます

コロナ禍になってからは食べていないかもしれません
ナントヤラフラペチーノ✨

まんまとスーパーパートな罠に? - ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

今日入社して、二度目にお目にかかった主任は3月後半から産休なんですって。おめでとうございます。なんだけれど、正直、なんだぁと思った。ワタシとは束の間ね、そして扱...

goo blog

↑3年前の
現在のスーパーに入社したばかりの頃の記事ですが

フムフム~エネルギッシュで
若かったわたしだったってw
たった3年間なのに
この変化に驚いてしまいました


部門同じで場所が違う内容が違う仕事を
午前と午後に遣っていたんだった…

今それをやってと言われたら
出来るかな

この3年で体力もモチベーションも落ちたな



能力が下がりスピードも遅くなり

老い!?


受け入れなきゃならないですね
受け入れてきたつもりだったけれど

もともと若い頃からそそっかしいのに
それが悪化してきたから
気を付けなきゃ←これしかないのよね…
それに留意すると
手が遅くなるし…



まずは「頑張ろう」の気合いを入れ直して



明日は会社で集団健診です!

就業時間中に有るので
仕事を中断して行く事になります
人数が少ない平日なので
30分くらい健診にかかるとしても仕事キツイです

会社が
健康診断を行ってくれるのは
有りがたいことですが
血液検査のため朝食を抜くことが
痩せの低血糖もちには堪えるのよね
休みとかにしてもらいたいわたしみたいな人間もいれば
出勤日就業時間内に拘る人も居るので
贅沢は言えませんがね


明日健康診断含め
気合いですかね…





読んでいただき
ありがとうございました!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村