ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

10月24日(木)のつぶやき

2013年10月25日 | 日記20151月まで

あ~うつ伏せ~、胸焼けが一瞬治まった気になる。


@1969o611_michan 昆布みたいなあれですよね?不思議な形!~←w


@1969o611_michan あへ?!《*≧∀≦》そんな寛平的なかんじさえ醸し出してるよね!それでて、気取って花なんて!あへ?!《*≧∀≦》


@1969o611_michan 映画の試写会かなんかに顔をだしたらしいよ~まったく!あれでは目立っただろうね、意表を突いてwww狙ってやったのかな?(;´∀`)


@1969o611_michan 26日にソウルで入隊直前ファンミでダブルメンバー五人が揃うって!30日に入隊じゃなかったかな?


@1969o611_michan 解散してないって!皆ソロ活動しているだけだよ~リダも来るっていうから、ホントに五人になる!( v^-゜)♪


@1969o611_michan ま、実質バラバラだからそう言えるのかもね。集まれる仲ならそれで良いよね。一番最後に行くのはみんかなぁ…誰も集まらないよね?入隊しちゃっていて。(・・;)


韓国の対日姿勢、要求は仏、ベトナムの歴史認識と比べて特異 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20131022-51/ #news @newsamebaさんから