ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

「太陽のあなた」19話

2013年10月24日 | 韓国ドラマ
今日もマ・イェリは激情の名演技でした!

スホの前でまさか謝罪をするとは!

そしてスホが許すとは!

こんなに悪たれなマ・イェリだったけど、ホッとしてしまった。
そして
許すというのには別なエネルギーが働くから、スホ、よくやった!と
かなり、ジーンと来ました!
最後までマ・イェリのアボジは、金金金と腐れ切ったことを言って、妻に軽蔑されているとも感じない鈍感さを示していたけど。

マ・イェリはスホを見直した目をして、新たな展開の予感がする?w

そしてイ・スジョンの家にマ・イェリの叔母さんが連れ込んだチェさんだったっけ?
とイ・スジョンはどんなふうにボベにたどり着くのか?

カン・ユンジェの父が、イ・スジョンの素性を知るのはいつなのかな?
カン・ユンジェのオンマに知れたら半狂乱になって騒ぎ立てるだろうな。
目に浮かぶようだわw

まだまだ問題山積み!

気になる気になる、今後のこのドラマ!w