ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

見逃して

2022年04月06日 | 日々 雑感
昨日のTwitter呟き

「今日しか桜を観られないかも!と仕事が半ドン(死語かな?もう)だったので、夫の散歩に着いていったら見頃が過ぎていた。そして今体が重たくて💦 」


この写真は大丈夫でしたが、
Twitterにもっと写りの良い写真をアップしようとしたら
「場所が特定される場合がありますよろしいですか」と表示が出たので
写真も易々と載せられないんだとちょっと戸惑いました。
建物が写り混んでいたからでしょう、しかも公共のだったから。

個人が特定される…身バレか…。
有名人でもないのでなんと言うことはないのですが、
それでもね。

ちょっと前(10年前かな~)は安全な雰囲気は確かに有ったのに
今はこんなわたしでさえ
ネット上で身バレは避けたいです。
そう思うこと自体悲しいですね。

呟き通り
もう綺麗な満開時期は過ぎていてとても残念でした。
最近の花冷え&雨模様曇り模様のパッとしない天気&仕事の日等が
わたしを桜から遠ざけてくれちゃってました。
観たかったなぁ青空での満開の桜…

花の命は短くて~でした。

また来年ですね。


さてさて
この一週間くらいの気持ちの変化を
書き留めて置きたいのですが、
マイナーな文面になりそうなので

また今度にします。


ご飯も美味しくて
家族も息災で
わたしは鬱う必要なんてない
幸せ者なのですがね…





お越しいただき
ありがとうございました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村