ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

時間掛かってます

2019年03月19日 | 日々 雑感

 

もう少し年相応の書き方ができないものかと常日頃思いますが、

とても良い性格なので💦苦笑💦

ほらね、絵文字とかで誤魔化すしね。

今更でしょうが。

 

他のブログを拝見すると魅力的な文章やテーマ等に心が奪われたり、

感心したりします。羨ましい...

 

ワタシのブログは本当に生活感タップリで。💦苦笑💦

 

それがワタシですもの、それでも書きます!負けません!(笑)

って、自分にね。

 

仕事でのワタシは、今のところ職場が変わって慣れるので

イッパイイッパイでネコを被っている?

イエイエ、打ち解けるのには時間がかかり人見知り激しくダンマリです。

何年も長いこと生きているわりにそこも成長しませんねー。

だから独り。

挨拶だけは欠かさずする習慣はあるのですが、

何処か人を寄せ付けない?

自分から心を開けない、壁けっこう厚い😢

そういうところは変わりたいところです。

落ち着いて見られますが、

いつもワタシ自身は落ち着いていなくて

「落ち着け!落ち着け!」と言い聞かせています。

あ、見えませんよね?ここではバレてますもんね!😜

 

と、タブレットでPC 仕様で文字列中寄せしてみました。

が、

このタブレットの文字変換が良くなくて残念です。

ワタシにはスマホ投稿の方が良いです。

 

では、また~おやすみなさい。🌃✨

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまんま西 否! トシ! (デ某)
2019-03-20 08:57:21

ワタシ 未だガラケー アンモナイトケーです。
『スマホ投稿の方が良い』なんてメチャ!カッコいい。

生活感たっぷり!と?
ワタシは 生活臭たっぷりにござります。 

そのまま!そのまんま!のナナカゴさんで
『壁けっこう厚く』ツッパリ!くださいまし。

 
返信する
Unknown (nanakagoo)
2019-03-20 18:14:30
デ某さまへ

そのまんま西!😄はい!まんまで行くしかないですね!
励ましてくださってありがとうございます!✨
ツッパッてって?!w ヤンキーお婆さんも悪くはないですかね?(笑)
ワタシのタブレットが微妙なんですよね。ワタシの手が微妙なのか、思うような操作が出来ないこともあるんです。パソコンのようでもないし。スマホはいいですよ~♥サクサク動いてくれますしデ某さまも是非!😉
返信する