ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

ワタシにもモレナク着いてきました!

2019年03月20日 | ウォーキング

お肉!

抽選会で当選したみたいな出だしになりましたが、大当たりではないんです!
要らないお肉がワタシの体に着いたんです!
スミマセン😣💦⤵

でも、人生初の体験ですから、少し嬉しいんです!実は。😃
妊娠6ヶ月くらいらしいです、大きさにすると!
こんな書き方すると誤解される?わけはないですが、それくらいなお肉が!😄
太ったことが無かったので、これは長い人生で初めての体験です。

幸せ太り?

と言うことにしておきます。(笑)


体重計で本日計って見ました。

43.7kg!

なんだ!それっぽっち!かと「チッ」とされそうですね。長い人生で40kgの壁が越えられずに居たんですから、ワタシにしては驚きの40kg越え!それも3.7kgも!👀✴

しかし、妊娠6ヶ月のお腹では流石に出っ張り過ぎですね💦

そこで仕事の休みの日は、ウォーキングをするようになりました。まだ三回目ですが。

今日は40分歩きました。ちょっと早歩き過ぎたかもしれません。ちょっと疲れました。
今夜は良く眠れそうです。


体重はこのままでお腹だけが凹んで、うまい具合に全体的に着いて欲しいですが、そんなに上手くはね。
まあ健康のためにですね、一番は。

ウォーキング、続けて行きたいです。

続きますように…✨




本日も読んでいただき、ありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっくん)
2019-03-20 19:01:27
え?それっぽっち?
随分小柄で可愛い60代でしょうね。

無理せず、コツコツ続ければ大丈夫。
上手くお腹だけが凹みますように!
返信する
Unknown (nanakagoo)
2019-03-20 21:36:55
おっくんさまへ

ほら、それっぽっち!と言われるんですよね~(笑)
かわいいとは、見えないと得ですね!
オバケですが、チッチャイ 笑笑
ありがとうございます、続けられルようにがんばりますね!✌
返信する