ブレイクタイム

日々のちょっとした出来事や発見の日記

おんなのくすりばこセット

2010-10-24 01:10:40 | Weblog
先日モラタメさんでタメしたウービィーの「おんなのくすりばこセット」ですが、知っていそうで知らなかったことなどいろいろ勉強になりました。
特に娘がいるので、今までまぁいいか…と放っておいたことも質問されたら親としてキチンと答えられるようにしておかなければなりません。
自分はすり抜けてきたことでも、時代によって変化があるので思わぬトラブルが発生するかもしれないし。
最近はちょっとしたトラブルなら、わざわざ病院に行かなくても薬が市販されているようになりました。
それでもこうった使い捨てのコンパクトビデの存在は、今まで全く知らなかったので驚きです。
今回モラタメさんで紹介してもらえて、ホント良かったなぁと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿