ブレイクタイム

日々のちょっとした出来事や発見の日記

リケンのノンオイルドレッシング

2010-10-24 00:48:36 | Weblog
先日モラタメさんでタメしたリケンのノンオイルドレッシングこく仕立て青じそですが、さっぱりノンオイルなのに濃厚でとてもおいしかったです
濃厚さのワケはたっぷりのオニオン具材とホタテの旨味。
さらにとろみがついているので、サラダだけでなくチキン料理や温野菜にもよく合います
ウチの娘はすっかり気に入ってしまい、サラダには必ずこのドレッシングをふるようになりました。
あっという間に無くなりそうですが、今回こく仕立て青じそは2本入っていたのでよかったです
また、今回特に感心したのはドレッシングが幅広くどんな料理にも使えることです。
普通に冷や奴を食卓に出すよりより、ちょっとツナを乗せワカメを添えてドレッシングでいただくほうが豪華で来客時にも立派な一品となるんですよね~
付いていたメニューレシピ集を参考にして、もっといろいろ試してみようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿