ブレイクタイム

日々のちょっとした出来事や発見の日記

クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア

2020-08-15 23:44:26 | Weblog
先日モラタメさんで花王のクリアクリーン プレミアムしみる歯のケア(センシティブ)をタメしました。

このハミガキは薬用で特にしみる歯のケアが考慮されており、ブロック&バリア設計で知覚過敏により歯がしみるのを防ぎます。
まずは薬用成分硝酸カリウムが神経への刺激伝達をブロックします。
さらに1450ppmの高濃度フッ素が酸から歯を隅々までバリアして、歯質強化、むし歯予防につながります。
やさしく穏やかなプライムミントの香味でとても磨きやすいです。
ずっと使い続けていると、私は知覚過敏が軽減されました
以前はウッと顔をしかめるほどの知覚過敏が何度かありましたが、今はそういうのはなくなりました。
特に歯科に行ったわけではないので、このハミガキの効果だと思います。
歯の調子が良いと感じられるので、これからもずっと続けるつもりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿