ブレイクタイム

日々のちょっとした出来事や発見の日記

サクッとベジタブル(リピ)

2021-05-26 02:37:05 | Weblog
先日またまたモラタメさんで大正製薬のサクッとベジタブルをタメしました。
サクベジには23種もの国産野菜が含まれていて、手軽にレタス1/4個分の食物繊維と1億個の乳酸菌を摂ることができるんです
日々野菜不足を感じている私は健康のため毎日1袋を食べています。
時間がない時は粉末をそのまま口に含んで食べた後、お水を一口飲むといったパターンですが、クセのない甘みのある抹茶風味なのでトーストやヨーグルトなどのトッピングとして使っても美味しいです
暑くなってきた最近のお気に入りはバニラアイスへのトッピングです。
サクッと感と冷たいなめらか感のマッチが絶妙でとても美味しいです
市販の抹茶アイスは本格的で渋めのものが多いですが、サクベジ×バニラアイスだと抹茶オレっぽい感じで優しいお味になりオススメです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿