ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

打撲

2017-11-19 22:44:48 | じぶんのこと
昨晩、寝る前の出来事、、、

扉に足の小指を挟み
激痛でもがきまくりました。

朝起きたら紫色になって腫れてるし
痛いし、歩けないし、
仕事なのにヒール履けないし
むしろスニーカーですら履けない状態だし。

でも頑張って出勤して
会社近くの病院の休日緊急外来で
診てもらいました。


痛すぎてヒビとか骨折に違いない!
と思っていたら、
打撲だって、、、、
内出血だって、、、

打撲ってやばくない!?
痛すぎる!!!

骨折とかなっちゃったら
どうなっちゃうのっ



明日、、、
やっと月曜お休み取れたのに
お稽古に行けないじゃんかーーー!!!

ばかばかばかわたしのばかーーー!!!


足袋履けないし踏ん張れないから
自主的にサボり、、、


はああああああああ

ストレスたまるーーーーーー



休息と思おう。
うん、そうしよう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やしの女子会 | トップ | 役員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿