ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

頂いてきました

2011年08月14日 | 日記

今日は お盆の14日
実家に行き お墓参りに行ってきました。

実家と言っても 目と鼻の先なので、
お盆の準備は、毎年私も手伝っています。

昨日も仏壇の果物や花など供物は準備しました。

それが毎年の恒例となっていて、
それをやらないと、落ち着かないというか、
マア私が出しゃばってする事でもないのですが…
私的には、気持ちが穏やかになるというか…

それはともあれ、実家で、実ったスイカとなすとブルーベリーです。
今日頂いてきました。これから頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿