ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

パソコンが帰ってきました

2011年08月14日 | 日記

先日、電気屋さんから電話があり、

「パソコンの修理が終わりましたので、
ご都合のよろしい時に取りに来て下さい」

と 連絡が入りました。

「お~私のパソコン約1ヵ月ぶりやっと帰ってきた~

修理するのに、保障が利かなかったので、
少し痛い出費になりました。
新しいパソコンの購入も考えましたが、
もう少し このパソコンに頑張ってもらおうと思います。

やっぱり 使いたい時に 使えないのは不便ですよね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿