ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

暑いですね!

2011年06月24日 | 日記

暑いです!  まだ風があるので助かりますけど・・・BUT

夜のメイククレンジングでは、顔がザラザラしていて気持ち悪い砂埃なのか何なのか?風も強すぎると迷惑

近年の異常気象には私の身体はついていけないよう~

そこで  この暑さに負けない為にもスタミナ料理は必要不可欠

結構、ニンニク料理は お勧めかもパスタ大好きのこの私には必需品

フライパンにオリーブオイルを入れて、みじん切りにしたニンニクを入れてから火をつけます。(ニンニクは焦げやすいので)

低温でローストし、それから具材を入れて炒めます。こーする事でニンニクの臭みが軽減され、ランチでいただいても大丈夫

私のお勧めは、アンチョビとトマトのパスタ

う~ん・・・ただダイエットしないといけないこの私には、食べ過ぎ要注意かも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿