ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

これから仕事です

2011年06月25日 | 日記

  今日も暑いです朝から蟻と格闘してしまいました。

お天気のせいかどうかはさておき職場の室内に蟻がたくさんいるんです

私、蟻は大の苦手・・・困ってしまいます

掃除機片手に大汗かきながら、どうにか こうにか いなくなりました

これで、ようやく安心して仕事ができます

節電で、空調もなるべく使わないようにしているので、汗の出方も半端なく・・・

今日1日のエネルギーを使い果してしまった感じです

そうそう、家の庭の蟻たちも、ゾロゾロと行列をなし引越ししていました

自然界に何かあるんでしょうか

ともあれ・・・これから仕事で~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿