ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

充実してる?

2011年09月14日 | 日記

こんにちわ 毎日 残暑が厳しいですね

ようやく、稲刈りも終わり やっと一息ついています。
毎日が本当にハードな日々でした。

今思うと、大変でしたが、
身体を動かして忙しく時間を過ごしていたので、
結構 充実していたような…

マア、それにしても、外で働く方々は大変ですよね。
働く事は、何につけ 楽な事はありませんが…

私が、稲刈りを手伝い始めた ちょうど同じ時期、
職場の人が足を骨折して
全治1カ月と大変な事になってしまいました

稲刈りと重なったので、仕事が普段の2倍+稲刈り
余計 忙しくなり…

とはいえ…気になるので

仕事帰りに、急いでフルーツを買って…1度顔は見に行ったんですが
お見舞いとしては、ようやく昨日行って来ました(大安だったので)

こんな暑い時に骨折で、動けないなんて、
気の毒としか言いようがありません
時間が経たないと治らないので、本人も さぞかし、イライラする事でしょう
大変だけど、気長に治るのを待つしかありませんね~
本当にお大事にしてくださいね。私がその分頑張って働きますから…

仕事量は増えましたが、何だか充実している自分がいます。
ダラダラ感が無くなっていいのかな~?
当分、色々と忙しい日々に成りそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿