ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

チュッちゃん、オゾン歯磨きデビュー

2012-04-25 | オゾン歯磨き
昨日の夏日が続くかと思ったら、
今日は4月上旬の気温だったココなつ地方。 明日は雨だって~

さて、歯磨き第二弾です。
先週の土曜日( 4/21 )は、チュッちゃんを連れて再びサロンへGO

土曜日だったので賑わってましたよ~。
常連さん( お友だち? )なのかしら、ビールを飲んで寛いでるかたも
いらしたりして、和気あいあい状態 アハッ

チュッちゃんは大らかな仔なので、初めての所でも心配ないの
さっそく他所の人に身を任せちゃってるしね(笑)
私たちは安心して食事に出かけました



向かったのは犬茶屋本舗
車だと離れた所にも移動できるので楽チンです



ここはドッグカフェだけど、所謂“カフェ飯”って感じじゃなくて
店内が暗めなので撮影は難しいけどね



私もナナ父君もミックスフライ定食を注文。

最近、同じ物ばっかりオーダーするのよね、夫が
これって仲良しの証拠かすら~? 
聞いてる? キャロチョコパパさん



わんこメニューも豊富でして、ピザを注文しますた

この時やはり、なっちゃんはビビッてて食べられませんでしたが
家に持ち帰ったらガッついて食べましたよ~

今回、チュッちゃんは歯磨き&ナノバブルのセットコースだったので
2時間ほど時間を潰して、お迎えに行くと・・・



ドアを開けた瞬間、大きなワンちゃんの熱烈歓迎を受けちゃった

おさしんでは、そんなに大きく見えないかな?
でも実物は迫力なのよ~

秋田犬と何かのMIXと仰ってましたけど、模様のせいもあって
最初、 が出て来たのかと思って仰け反ったワタクシ~

でもね、すっごく人懐っこくてベタベタ甘えて来るの (´゜艸゜`*))) プッ
大きな体でも心は仔犬ちゃんデシタ (爆)



前回、戴いた画像を載せるのを忘れちゃったので一緒に




チュッちゃんはナノバブル効果で、元もと毛量が多いのに
更にゴージャスな毛並みになったんですよ
だから、ますますマツコさんに似て来ちゃった気が~ ブヒャヒャ

モチロン、歯石も落ちてピッカピカ



ゴメーン   そんなに落ち込まないで~~~(爆)

代わりに翌日はチュッちゃんが楽しむ番となりますた~
その記事は次回にね




最新の画像もっと見る