ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

たんじょうびっていいでつね^^ by ナナ

2009-09-10 | nana*coco*natu GOODS
爽やかな秋晴れが続きますね。
人間もワンコも過ごしやすい季節だわ~

さて、前回は慣れない怒涛の更新なんぞして
達成感と油断?で気が抜けちゃいました

今日は気合い入れて、ナナのお誕生日に戴いたプレゼントを
UPしますよ~

タイミング的にお誕生日のプレゼントかな~(勝手に!)
『 毎日がおっぺけぺ~ 』の choco-boo さんが
ナナココ缶バッジを作って下さったの~

choco-boo さんのお家には可愛い豆豆(ズズ)ちゃんて言う
ヨーキーちゃんがいます。



この写真は来年の365日カレンダーにも登録したもの。
そうそう、来年もヨーキー版は作成が決定したみたいですね

去年は1ワンしか載せられないと思って、ナナだけだったけど
今年はココとの2ショットにしちゃいました~



山中湖に行く朝、届いたのでナナココ号(籠バッグ)に
付けて3日間ずっと一緒でしたよ~

ナナ父は自分のシャツの胸にあてちゃって鏡でチェック
「 ここに付けたら変かな~ 」なんて言ってました。

いいけど・・・仕事行く時はやめてね (≧m≦)ブッ!
なに考えてんだかビミューな51歳のオヤジです(爆)

choco-boo さん、ありがとうございました~


そして『 走れ!!!弾丸ヨーキーズ 』 のキャロチョコさん
ご一家より


名付けて、ナナちゃん快眠グッズ
ナナ母が勝手にネーミングしましたの(笑)



ナナも身を乗り出してチェックしてますよ~
ナナちゃんハウスに入れたらね、なんと驚きです。
計ったようにピッタシカンカン
どうしてここまでサイズが分かったの? 神業だわ~



ナナちん、寝心地はどう
「 ねぇ、ナ~ナちゃん 」って呼んだらこんな ↓ 穏やかな顔で
微笑んでました。
ナナ「 いいかんじでつよ~~~



さんは、抱っこする時に使うんだって。
裏側にゴムベルトが付いてて腕に通せるの。
人間の新生児用だけど、ナナの体にも合ってるんですよ~



そして、このクマちゃんは【 くまの森 MARY MOM 】
まりぃまむさん作のもの。

まりぃまむさんには、オフ会でお会いしたことがあります
とっても素敵な方で、いつか私もクマちゃんをオーダーしたい
と思ってたんですよ~

ナナが苦しい時、このクマちゃんが守ってくれるんだって・・・
うううっ、、、泣けた~~~っ
キャロチョコさん、パパさん、本当にありがと~



そして『 マルとのんびり主婦日記 』のえりさんより



うひょ~っ、綺麗な花束だね~



ココも羨ましくなっちゃった  クンクンしてますよ~
( 内心、パクッとしないかヒヤヒヤの母です



赤は情熱の色~、生命力も感じますよね

えりさんのお家には、13歳になるメイちゃんがいるの。
私たちが初めて会ったのは横浜の動物病院だったわね
お互いシニアの子を持つママとして、相談したり励ましたり。

メイちゃんが頑張ってると、ナナも って勇気出るのよ。
えりさん、いつもありがとね



いつもお世話になりっぱなし 『 テリアのここだけの話 』
まるぽこの母さんより

ダカ ダカ ダカ ダカ~~~~~ッ
ジャーーーーーーーーーン( ドラの音



なんと、ナナちんが編み込まれたブランケット~~~
ステキ~~~、こんなことが出来るんですねっ

もう凄いの一言   何がって。
それはね、この写真 ↓ を選んで下さったこと・・・



この写真は、我が家の お気に入り中のお気に入り
特別な1枚なんです

ブランケットを見たオッチャン、
“鳩が豆鉄砲”みたいな顔してました~(爆)

小さい頃から13歳まで、一人っ子で育ったナナは
自分を人間だと信じてるふしがあるんですよ(笑)
なのでこれは、とってもナナらしくて愛おしくなる写真なの

この写真を選んだ母ちゃんの感性  だー!!



ハハ「 はい、撮影ご苦労さま
ご褒美のボーロに食いついたわ~

見えるかしら? 
ラッピングのリボンもナナの名前が編み込まれてるのよ

心温まる お手紙も添えられていました。
母様、本当にありがと~



・・・・・と、今日はここまでにしておきます。
勿体つけてるわけじゃないんですが

「 記事が長過ぎて読む人が大変だよっ
文句言うオッチャンが約一名いるですっ。

確かに旅行記なんか罰ゲームか拷問かだったわね~ スンマセン。

なので、次回またUPしますね~


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIKO姉)
2009-09-10 20:14:05
遅くなっちゃいましたが
ナナちゃんお誕生日おめでとう!!

プレゼントどれもナイスチョイスばっかり
ですね~
自分ではなかなか買わないけどもらうと
うれしいものって感じですよね。

記事が長すぎても読むのは楽しいですよ?
ただ、困ると言えばコメを書くのにあれもこれも言いた~いって
思ってとんでもなくまとまらないコメができちゃうって
いうくらいですかね(笑)
↑でもこれは私だけでしょうね・・・。
返信する
おおぉぉぉぉ (Miri)
2009-09-10 21:10:55
ナナちゃん人気者だわ~
お誕生日プレゼントた~くさん!良かったね~
快眠セットもいいわね~くまちゃんが又可愛いし、それにブランケットにはビックリざんす。
今や色々出来るのね~。
お姉さん(ワタクシねっ)からは、愛を込めて
ちゅぱ~~~~!と。
ダメぇ?(爆)
返信する
Unknown (naomika)
2009-09-10 21:54:47
ブログを見て……「あれ?なんか違う」……。
テンプレートが変わって、秋らしくなったんですね。
日差しはまだまだ強いですけど、空の青さはすっかり秋です。

ナナちゃん、お誕生日プレゼントをたっくさんもらったんですね。
さすがは人気者です。
抱っこ用のうさちゃんぬいぐるみ、いいなぁ。
人間の新生児用でもいろいろ出てるんですね。
ブランケットは素晴らしいです。
編み込んであるって、どうなっているんでしょう。
本当にステキでびっくり感動です。

え?記事が長過ぎ?拷問か罰ゲーム?
そんなことをおっしゃるのは、約一名様だけです!
続きを楽しみにしていま~~す。
返信する
素敵すぎ~~♪ (まろん&福ママ)
2009-09-11 00:20:38
すっごく心のこもったプレゼント♪
本当に嬉しいですよね(^_-)-☆

こんなにみんなから愛されるナナ・ココちゃんですし♪ママさんのお人柄ですね~♪

ブランケット!凄すぎです♪
実は、以前の妄想劇場に出演していただいたときに、あのお写真を使いたかったの!でもストーリーが浮かばなくって(^_^;)
本当に可愛いショットですよね~☆
返信する
Unknown (ぴっぴ)
2009-09-11 10:25:42
おはようございます♪
ナナちゃん~幸せだね~
どれも心がこもっていて~
素晴らしいお友達に囲まれて、ナナ母さんのお人柄ですね
一番大切な写真をブランケットに~
これって嬉しすぎますよね
宝物になりそうですね

ナナちゃんも笑顔が多くって~元気そう♪
ココちゃんの立った毛ッけが可愛らしいです
ナナ母さんのブログは楽しいから読んでいてもあっという間ですよ(^_-)-☆
返信する
愛情いっぱい! (メルシーママ)
2009-09-11 10:41:33
皆さん心のこもった愛情いっぱいの
プレゼント!ですね♪
これは、ナナ母さんのお人柄とナナちゃんに対しての応援&愛なんでしょうね!

先日、ケーキ教室があったのですが・・・・
場所が下北沢なので以前ナナ母さんがブログで紹介されていた『ポンデュッドゥ(南風)』に行ってきました(リサママと)
2階から見た景観バツグン!でした♪
(お教室から7分ぐらい)
ナナ母さんのブログ参考になります~長くても
中身濃~いのでお願いします。・・・なんか変?な言い回し?

返信する
Unknown (ギョニッキィ)
2009-09-11 12:50:03
わざわざウチのプレゼントなんかアップさせちゃってごめんね。ありがとう。
旅行から帰った日って、エントランスの宅配ボックスてんやわんやじゃなかった???

この時ばかりは、プレゼントなら一番軽いものがよかった‥‥(現金並びに商品券)なんて思ったヤツはどこのどいつだい
(そんなワケない)
今、諭吉さんや一葉さんを最も必要としているのは、手前どもでした。

スマン

ごめんね。ショボい品物で、、来年までに勉強しておきます。

部屋まで運んだのは、ナナ父だよね確認するまでもないか

今週は忙しくってtotal12~3時間しか寝てないんじゃないかなしかも手間ばかりかかる
週末はコスメの魔法で‥‥‥
だって気持ちだけは、いつまでも少女ですから‥‥ ボク
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-09-11 13:47:25
ナナちゃん良かったね~
ナナちゃんファンたくさんいるね♪
たくさんのプレゼント☆
ナナちゃんの寝てる写真!!
これめちゃんこ可愛いよね~~
私も大好き~♪
ブランケットすごいね~!
こんな事出来ちゃうんだぁ~
ナナ父さん~大丈夫よぉ~
面白くて一気に読んじゃったもん♪
返信する
Unknown (いまむ)
2009-09-11 14:15:19
こんにちワン
ナナちゃんたくさんのプレゼントよかったね~~
chanmegさんの言うとおり、ナナちゃんファンがた~くさんいるんだね
ナナちゃん快眠グッズにブランケット~~、ぬいぐるみに花束まで~~
ナナちゃんお布団掛けて眠ってる姿ホント人間の子供みたいで超可愛いよ~~
返信する
可愛い♪ (k-maru)
2009-09-11 20:05:18
ナナちゃん、沢山のお祝いの言葉やプレゼント頂いて、素敵なBDだったね。
PAPA&MAMAからも、BD旅行というBIGなお祝いも頂いて、本当に幸せね♪
可愛いナナちゃん、これからも応援させてね。

近かったら是非お会いしたいのに、本当に残念です。
でも、いつか逢えたら嬉しいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。