ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

X’mas プレゼント?

2011-01-25 | nana*coco*natu GOODS
前回、もったいつけた物ですが・・・
忘れた頃にX’mas プレゼントがやって来たんです(笑)

ジャーーーーーーーーン


                            
前からワンコ用のソファーが欲しいなと思って探してたんですが
見つけたら結構イイお値段で却下してますたの。
ショップのHPを見ると、一つ一つ職人さんが手作業で作っているとか・・・。
素材も吟味した安全な物を使っているそうです。

で、何気に
今ってワンコにも、こんな本格的なのがあるんだよ~
ナナ父に見せると・・・

買えば と、いとも簡単に言うじゃないですか \
で、躊躇してる私に代わって自らポチッとしますたの。
いや~、こんなこともあるんだわ、ビックら~~~~



お嬢様がた、高級ソファーの使い心地はどうですか~
なんかナッちゃんは緊張しているような(笑)



コッちゃんは気に入ったらしくて、さっそく寛いでおります

と言うのも、部屋中どこに行っても妹ちゃんが追いかけて来るのに
何故かこのソファーだけは、ナッちゃんは遠慮?警戒?してて
乗ろうとしないのよ。

なので、今のところコッちゃんの避難場所になってるってわけ(笑)
のんびり出来る場所が出来てヨカッタやね~~~
生活感あふれる我が家では浮きまくってるけどね、ぷぷっ。


昨年は(も)私の誕生日はスルーされて
なんにも 貰ってないよねーっ って脅すと言うと
夫からは ナッちゃんを迎えたじゃん の一言。

えっ  ナッちゃんは私だけじゃないじゃん
でもまぁ、それはイイとして・・・(なぜか弱気)

ならばクリスマスにと期待してたらば、
またもやスルー( 想定内でしたけどね
で、ずっとブーブー不満を漏らしてたざますの(苦笑)

なので、
これ以上ブツブツ文句言われてもと思ったのか えーい と、
やけっぱちでポチッとしちゃったんでしょうね(´゜m゜`)プッ

だけどさ、これもまたワンコ物じゃありませんか~~~
こんなん や、こんなん を待ってたんだけどな~( ̄Σ ̄=)チッ

来年こそは、絶対にキラキラ系をGETしたいもんですわ。
( 多分またワンコ物で誤魔化されると思うけどね )



買いたい物があったので、お台場へ
巨大な“いちごみるく”を見つけたコッちゃん、スンスンしとりますた
きっとラッピングしてても甘い香りがするんでしょうね。



そして、目的のダストボックスをGET
蓋付きでペダルで開閉するの。
これで、留守中のゴミ漁りを防げるってもんです~ルルル

何も知らないで満面の笑みのコッちゃんだけど
もう、留守中お楽しみの宴会は出来ないからねっ(爆)








最新の画像もっと見る