ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

ドッグラン!?

2007-11-12 | Weblog
今日は雨が降りそうもないので安心して外へ。



屋上でチュチュ・ココちゃんと遊びました
ナナちゃんはお部屋でお留守番です。
変なビニール紐については突っ込まないで下さ~い(笑)



何かイイ感じじゃない



ココ 「あっちの方も行ってみるでしゅ



ココ 「ナナちゃん何してるかなぁ・・・。」



二人でコソコソ内緒話 
ママの悪口でも言ってるんでしょうか



ココちゃんはノーリードでも なんですが・・・。



チュチュちゃんは思いっきりすっ飛んでっちゃうので
リードは外せません(笑)



チュチュちゃんご機嫌だね



ココちゃんなに見てるのかな



風が心地よいね~


チュチュ 「よそ見してると危ないでつよー



隅っこの方まで二人で探索してます



さぁ、そろそろお家帰ろうね~
チュチュ 「まだ遊びたいんだけどなぁ~。」



遊んだ後はシャンプーしてフワフワ~~~



いよいよトリミングに行けるかな
我が家に来た時はマル刈りータちゃんだったのに
ようやくここまで伸びました。 嬉しい



テーブルの下で暗いけど3ワンのショットです



仲良し2ショット



母 「ナナちゃんは明日シャンプーよ
ナナ 「ぎょっ



そ、そ、そして・・・。

ジャ~ン こんな2ショットも撮れました~
二人で遊んで仲良くなったのでしょうか?
お外で走ってシャンプーされて・・・疲れて動きたくないだけ?

まぁこの際、理由はなんでも。母は嬉しいですよーん



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoko)
2007-11-13 20:05:10
ココちゃんとチュチュちゃん
ホント良いカンジ~

一緒に生活して、遊んで、連帯感が出てきたのかな
何にしろ、これは嬉しいよねぇ~

そういえば、ココちゃんの涙やけ
昔見た時より断然キレイになってる気がするよ
返信する
こんばんは (あい)
2007-11-13 20:58:56
なんだか楽しそうな写真ばかり
屋上に芝生?!すごいですね~いいなうらやましいな♪
ドックラン状態独り占めですね
ステキなお家ですね^-^
今日の写真ココちゃんのニコニコ笑顔がすごく目立ってかわいいです☆
みんなシアワセそうです!!
うちも明日カットです
返信する
Naokoさんへ (ナナ母)
2007-11-13 21:26:24
涙やけローション2本目が終わりました。
でも良くなってるって言われて嬉し~い
先っちょの毛をトリミングで切れば
だいぶマシになるかなぁ~って期待してるの

ココちゃんの脱毛、チュチュちゃんの嘔吐(花火の夜)
行き着くとこまで行って、今は落ち着いたのかなぁ。
とりあえずココちゃん拒否らなくなったよ
慣れた頃にはお別れだけどね
返信する
あいさんへ (ナナ母)
2007-11-13 21:55:38
せっかくの屋上なのに、これから冬にかけては
利用する人少ないの。
貧乏性な我が家は結構使ってまーす
だって勿体ないんだも~ん(笑)
夏には友達とピザをデリバリーしてビール飲んだりもしますよ
ココちゃんシャンプーしたらモコモコちゃんでしょ
毛が抜けてる所も目立たないかな?

そうそう、今日はT.Yハーバーコースのお散歩しました!
少し前だったらお目にかかってたのにね
返信する
こんばんは (☆くぅーちゃん88 tia☆)
2007-11-13 22:02:43
ココちゃんと チュチュちゃん仲良し~
一緒にドッグランで遊んで楽しかったのかもね♪
2ショット、最高にカワイイ~

よかったね~(*´∇`)ノ
コメント欄で読んだんだけど、「涙やけローション」どんなのですか?
ティアも涙やけが酷いんです~(涙)
フードも関係するってゆうけど何食べてる??
教えてね。
返信する
Unknown (☆くぅーちゃん88 tia☆)
2007-11-13 22:11:21
屋上だったの?
凄く広いからドッグランだと思ったよ~^^;

あはは! 早とちり...間違えちゃった~(爆)
返信する
くぅーちゃんへ (ナナ母)
2007-11-14 00:01:04
うん! 確実に距離を縮めてる

フードが良かったのか「涙やけローション」が効いたのか?
よく分かんないんだけどね。
その子によって違うって言うから、お勧めしていいのかなぁ

参考までにね。
「涙やけローション」&「パウダー」9/5 にこの内容をUPしてます お店は↓
http://www.dog1st.com/papillon/care/1.htm#clearf

“涙やけ犬”(←モロ、ストレートなタイトル
http://www.geocities.jp/potikitixx/namida.html
このブログ見て凄いって思って買ったの(笑)

ご飯はドライと手作り(鶏肉・野菜・お芋などをボイル)
を半々にしてあげてるよ。
ドライはフィットネスライト(ローカロリーだから
成長期のティアちゃんにはカロリー不足かな?)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/brand/nthv_hmt.html

でもティアちゃん綺麗なお顔してるよ~
全然、涙やけなんて無縁かと・・・
返信する
Unknown (ココアロママ)
2007-11-14 00:47:57
屋上にドッグランなんていいですね~
ココちゃんとチュチュちゃんどんどん距離が縮まってきたんですね♪
最後のショット、すごいです!可愛い
ナナちゃんもココちゃんの笑顔見てホッとしたかな?^^
返信する
ココアロママさんへ (ナナ母)
2007-11-14 01:45:24
はい、利用する人が少なくて貸切り状態なんです

チュチュちゃんの控えめ作戦が良かったのかな?
お互い歩み寄って何とか落ち着いたようです。
結局、私は役立たずでした~

ナナもお役目ご苦労で爆睡しておりますよ
返信する
Unknown (☆くぅーちゃん88 tia☆)
2007-11-14 08:00:38
おはよう

どうも ありがとう♪
涙やけが気になってマメにカットしてるんですよ~
綺麗になるといいなぁ

早速、注文して使ってみますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。