ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

届きました!!

2007-11-19 | nana*coco*natu GOODS
先週の土曜日にチュチュちゃんも無事お家に帰り
いつものペースに戻りました。
お預かりしてすぐに私自身が 膝を痛めてしまい
お散歩もちゃんと行ってあげられなかったり・・・
ココちゃんがナーバスになったりと色々ありましたが
振り返ると、とっても楽しい17日間でした
その後のチュチュちゃん情報ではお家に帰ってからあまり
食欲がないそうです
「いつも、美味しいもの食べさせてたんでしょう~」って
笑われちゃいました

食欲がないのは心配ですが・・・
不謹慎にもほんのチョットだけ嬉しい預かりママです。
チュチュちゃん、少しは淋しいって思ってくれてるのかなぁ
なんてね


ところで・・・今日は嬉しいお届け物です
ジャーン



5月頃、Piyo-Bear さんにお願いしていたチャッピー君とナナの
お人形が届いたんです

チャッピー君はパパの実家のワンちゃん(マルチーズ)でしたが
先月、虹の橋に旅立ちました。14歳と5ヶ月でした。
箱を開けた瞬間ウルっときてしまった~
だってチャッピー君にまた会えた気がしたんです。

このチャッピー君はお義父さんとお義母さんに します。
喜んでくれるといいな



右斜めから。



左斜めから。



真上から。



後ろから。
このポッチャリしたお尻の感じ ナナそのものです(笑)
どうしてこんなに似させることが出来るんでしょう~



ナナ 「チャッピー兄ちゃんにまた会えたみたいでつ



ご本人とツーショット
ナナ 「可愛く作って貰って嬉しいでつ

写真では上手く伝わらないかもしれませんが
細部までとても凝ったお仕事をされていて素敵な作品です
ナナの背中の毛も微妙な色合いを表現して下さっています。
そしてお渡ししたチャッピー君の写真には無かった物ですが
毛糸のティペットを付けて下さいました。
これがまたお義母さんのイメージで嬉しかったです。
お義母さんはいつも手作りのお洋服やセーターを
チャッピー君に着せてあげてましたから・・・

これは我が家の大切な宝物です。
  Piyo-Bear さん本当に有難うございました



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg )
2007-11-20 07:23:45
おはよぉございます~
わぁ~私もココで作ってもらいましたよぉ~
違うポーズで2体
ナナちゃん そっくりですね
かわいいですよぉ
義理のご両親もきっと感動されるでしょうね
すごく喜ばれると思いますよ
返信する
おはよ~ございます♪ (のんママ)
2007-11-20 07:27:37
チュチュちゃん帰っちゃったんですね~
お家に帰ってから楽しかったこと思い出してるんでしょうね~

すご~い そっくりに作られてますね~
とっても可愛いです
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2007-11-20 08:55:27
先日、コメントありがとうございました。。

素敵ですね。。
毛並みなんかびっくりしましたっっ
今にも動きそう~~

チュチュちゃん、帰っちゃったのですね。。
お疲れ様でしたっっ
でも、ちょっぴり寂しくなったですねっ

返信する
Unknown (ココアロママ)
2007-11-20 10:11:21
チュチュちゃん、帰っちゃったんですね。
ココちゃんとぐーんと距離が縮まったし、
今度遊びに来てくれたらもっと仲良くなれますね、きっと


お人形、可愛いですね~
後姿までそっくり♪
素敵なプレゼントですね(^^)
返信する
Unknown (hagepaya)
2007-11-20 12:51:16
チュチュちゃんも、
寂しくなっちゃったんですね

ヌイグルミ、そっくりですね~
とってもかわいいの
こんなにステキに仕上がるのですね
うちも、頼んでみようかな
返信する
chanmegさんへ (ナナ母)
2007-11-20 14:07:26
しずちゃんのぬいぐるみ作られたんですね
わ~っ、見たいです~
記事UPされてたら教えて下さいね!

私はすぐに渡したいんですがパパはx'masのの方が
いいんじゃないかって言うんですよ。
もう少しここに置いて眺めていたいようです

返信する
Unknown (piyo-bear)
2007-11-20 14:08:39
無事に届いたようで一安心です(^_^)
時々ブログで確認してたので、ナナちゃんのぽっちゃりお尻も知ってたのですよ~♪
オーダーの時にもらったチャッピーちゃんの写真にニットのお洋服らしきものが写ってたので、家の母の手作りですがケープもどきを着けさせていただきました。お気に召すといいのですが…。またお義母さんが何か作って着せてあげてくれるといいですね。
返信する
のんママさんへ (ナナ母)
2007-11-20 14:25:24
チュチュちゃん淋しそうにしてるって聞くと胸キュンの預かりママです

本当に細部まで凝った作りで感心するばかりなんですよ
のんのんちゃんがぬいぐるみになったら
メチャメチャ可愛いだろうなぁ~って想像して
ニンマリしてしまいました~
返信する
夢子さんへ (ナナ母)
2007-11-20 15:20:12

遊びに来てくれて有難うございます~!

そうなんです!
ヨーキーの微妙な色合いが出てて感激ものです
うちのカメラがボロいのが残念~(笑)
いいの買えたとしても使いこなせないしなぁ。
これまた残念!!(爆)

ハイパー娘がいなくなって淋しくなっちゃいました~

夢子さんの記事、2日連続で久々に熱くコメ入れてきちゃいました!
返信する
ココアロママさんへ (ナナ母)
2007-11-20 15:26:32
そうなんです。距離が縮まった頃にお別れになってしまいました
忘れないうちにまたお預かり出来たらいいなぁ(笑)

想像以上でテンション上がってます
お義母さんの喜んでくれる顔が楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。