ナナ de ココナツ

ナナちゃんの家に保護されたココちゃんがやって来ました。2010年秋、なつちゃんも家族の仲間入り♪

お友達会♪

2007-11-28 | Cafe(ワンコOK)
今日はCATNAPのお友達会にお誘いいただきました。
CATNAPはココちゃんをレスキューして下さった団体さんです。



駒沢公園前の 自然食レストラン餉餉(Ke-Ke)
ブッフェスタイルで和食のお肉・魚・パスタ・サラダが色々。
ご飯だけでも数種類あってどれを食べるか悩んじゃいます
デザートもあって、嬉しいことにドリンクはフリーですよ
ワンOK!スペースもゆったりで



ロッキー君とロッキー君の預かりママさん。
只今、里親さん募集中なんです
お行儀が良くてとっても可愛い子なのでよろしくお願いしまーす



ナナママさんのお家のヴィヴィちゃん。
可愛いでしょ~ お利口さんで時々バッグに入ったりと
常にママの傍でイイコしてましたよ
ナナちゃんは活発すぎて?今日はお留守番なんですって(笑)
うちのナナゴンも食いしん坊なのでお留守番です(爆)



チョコちゃんとnayuさん。
nayuさんはココちゃんの正式譲渡の時まで来て下さいました。
チョコちゃんは嬉しいとイーッってするの。
あんまり可愛いんで何枚も撮ったのにどれも失敗
残念~ 次回は絶対、撮るぞぉ~(笑)


チョコちゃんとココ。
テーブルの下はワンコたちの社交場ですね



ヴィヴィちゃんとココ。
仲良くなれそうな感じです


ママたち行ったり来たりして沢山食べてましゅよ。
そうなんです 食べたりお喋りしたりに忙しく?お料理の方
全く撮ってませんでしたぁ  またもや、やってもうた

気を取り直して次のお店へ



用賀の Cafe Crumpets さん
ここは以前(10/29にUP)も来ましたが大好きなお店のひとつです



ココはヴィヴィちゃんが気に入っちゃったのかな~



チョコちゃん電池切れ ちょっと休憩してますね(笑)
スカートとお揃いでタータンチェックのマフラーが可愛いの。
うちのナナゾウにも買ってあげた~い


そしてナナママさんが一旦お家に帰ってももちゃん(左)を
連れて来て下さいました~ どうしても会いたかった子なの。
小っちゃくて、どこか儚げな可愛い天使のような子です。
こんな可愛い子、どうして放棄なんてするんでしょうね・・・
でも里親さんがみつかって日曜日には新しいお家へ行くそうです。
良かったね、ももちゃん。今度こそ幸せになろうね



私がオーダーしたのは林檎のクランブル
暖かい林檎の上にバニラアイスクリームが乗ってます。


奥がさつま芋のタルト。
手前がミックスベリー のフレンチサンドウィッチ。
わぁ~っ 次はこれも食べなくっちゃだわ~ジュルッ←ヨダレ。
食い意地はった母は人のも気になって仕方がないのでした~(爆)


ももちゃんとヴィヴィちゃん
あなたたち、もうすぐお別れなのね・・・。



ももちゃん抱っこさせて貰っちゃった
お膝によじ登ってきてくれたの~何て可愛いんでしょう
母はもうデレデレ、メロメロでーす(笑)



ヴィヴィちゃんの寛いでいる所にお邪魔しま~す
ココちゃんもリラックスしてるみたいで良かったぁ
・・・と安心していたら、ココちゃんやってくれちゃいました
ヴィヴィちゃんちのカフェマットにシーしちゃったんです。
穴があったら入りたい母なのデシタ ショボボ~ン
ナナママさん、ゴメンナサイ
これに懲りずにどうぞまた遊んで下さいね



お店の中はあちこちに素敵なインテリア。
ぷぷぷっ(^m^) 流石に写真は撮りませんが Restroom の中も
とっても可愛い飾りつけなの。
お近くのかたは是非行ってみて下さいね

ヴィヴィちゃん、ももちゃん、チョコちゃん、ロッキー君
みんな滅茶苦茶 な子達
みんなうちの子にした~~~い とバカなこと考えながら
家路に着きました。

今日は本当に楽しい会を有り難うございました~



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ナナママ)
2007-11-29 21:26:32
可愛いワンに囲まれて美味しいご飯、デザート、
楽しいお喋り。ほんわかしたひと時でした。
ココちゃんに会えて嬉しかったです
ヴィヴィととっても仲良しでしたね
次回はドコにしようかと秘かに考えています
マットの事全然気にしてませんよ~。大丈夫です。
こちらこそ又遊んでくださいませ(共通点いっぱいで
嬉しかったです)
返信する
ナナママさんへ (ナナ母)
2007-11-29 21:37:57
今日は昨日の楽しかった余韻に浸っておりました~
ぷぷぷっ(*^m^*) 次回も計画してくださるんですね。
楽しみですぅ

ホント偶然をいっぱい発見して双子かいな(失礼)と
思っちゃいました~(笑)
これからもナナ&ココ共々、お付き合いよろしくお願いします
返信する
Unknown (3ワンの母。)
2007-11-29 22:59:29
ママさん、素敵なお友達会でしたね。
近くだったら私も入れて頂きたいです(年はダメ?)
みなさん優しい方で素晴らしいです。
預かりされてると、別れる時辛いでしょうね。。。
でも、御縁のあるお家に行くんですね。
ココちゃんみたいに幸せになれるんですよね。
返信する
あらぁ~ (Miri)
2007-11-29 23:09:41
CATNAPのお友達会だったのですねぇ~。
楽しそうで良かったですね♪
駒沢公園の近くのお店は、我が家も数回利用してます。
私は現在のCATNAPで知ってる方って・・・昔からいらっしゃる方だけかなぁ~?
沢山の方が協力して下さるようになったから、きっと代表も喜ばれてることと思いま~す。
ココちゃんも楽しめたかな?^^

やっぱり、ナナ母さんとは行動半径同じだわぁ~。
いつかココちゃん&ナナちゃんにも会えるかな?
返信する
お騒がせしました (nayu)
2007-11-29 23:42:12
昨日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

ココちゃんの幸せそうな可愛い姿が見れて嬉しかったです。
チビチビ会、またやりましょうね。

男らしいnayuですが、次回も宜しくです。
返信する
Unknown (雛のママ)
2007-11-30 02:27:24
お友達会、とっても楽しそうですね。
駒沢公園のほうは、あまり行ったことがないんです。
今までいった一番東のカフェは、田園調布かしら?
駒沢公園は、今年の夏ごろのCATNAPのフリマでいったのが最初で最後です。
駒沢公園のあたりも、開拓してみたいなぁ!

私も、ブックマークさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

返信する
おはよう♪ (☆くぅーちゃん88 tia☆)
2007-11-30 06:37:25
お友達会、楽しそうでいいですね~♪
ココちゃん、やっちゃったんですね(笑)
よくあることですよ~
ティアなんか、車の後ろの方に行ったので、何かと思ったら足もとのマットで シャァ。。。~です
美味しそうなものが並んでて食べたくなっちゃう~

ももちゃん、とっても可愛い~
新しいお家にいくんですね。
いっぱい幸せになってほしいです♪
返信する
楽しそう~♪ (sugar'sママ)
2007-11-30 10:39:25
和やかな雰囲気ですね~♪
ここにシュガたんがいたら…?(想像…

うちは強いけど近づかれると弱いのよね~。
特に積極的な女の子の前では、情けないくらい
おとなしい男~に変身しちゃうのだ(^^;
もしかしてココたんのほうがシュガたんより
年上(のおんな)かしら~?
うちは年上には弱いです(笑)
いつかナナ・ココ姉妹に会いたいで~す♪
返信する
Unknown (chanmeg)
2007-11-30 11:41:47
いいなぁ~ワンコ友達がいて~
たのしそうですね~
私はこーゆうの一度もやった事ないのよねー
しずはワンコ苦手なのぉ
こういう場に連れてくのも心配だけど…
しず今日、元気ないのですぅ
こんな日もあるのかなぁ…
返信する
わっっーー (夢子)
2007-11-30 12:05:46
楽しそうですね~
みんなでワンコも一緒にワイワイしながら
美味しい物食べるとほんと、楽しいですね~

みんな、ほんとにおりこうさんですね。。しかも、可愛いです~~
みんなどの子も連れて帰りたいぐらいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。